※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がベビーベッドで寝てくれない。ベビーベッドで寝るようになった経験のある方いますか?日中家事をする際、赤ちゃんをどこに置いていますか?バウンサーも検討中です。

生後1ヶ月の娘の新米ママです!生後3週間ぐらいから昼夜問わずベビーベッドで寝てくれなくなり今は添い寝してるんですが、その後ベビーベッドでも寝るようになったという方いらっしゃいますか?
ベビーベッドをリビングに置いて日中過ごせたらいいなぁと思ってるんですが、置くと泣いてしまうのでバウンサー等の購入も検討しています。日中家事をするのにどこで赤ちゃんに待っていてもらっていますか?(*^^*)

コメント

♡erica♡

はじめまして☆
うちも1ヶ月と2ヶ月は添い寝でないと寝なかったんですけど、3ヶ月頃からベットで寝てくれるようになりました(^^)
家事をするときもベットに寝かせてます(^^)
たまにバウンサーを使うこともありますよ☆バウンサー便利です♡♡

  • ☆

    ありがとうございます!ベット復活したんですね♡まだちょっと先ですが畳まずに残しておこうと思います!バウンサーも使われてるんですね★周りの友達も便利って言ってるので検討してみます!

    • 7月21日