※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともち
雑談・つぶやき

分娩当日夜中の一時だったため明日からが1日目になるんだけど1日ゆっ…

分娩当日夜中の一時だったため明日からが1日目になるんだけど1日ゆっくり出来るなんて幸せ💞
長女は産んで即母子同室だしミルクなんて飲ませない!母乳出せ!って病院だったから笑
出産時脱糞したのに旦那をだしてバレずにササッと処理してくれて手際の良さに感動!立会希望なのに痛すぎてどっちでもいいー!!!って叫んでせっかくだからと呼んでもらって立会笑

コメント

コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

出産、おめでとうございます&お疲れ様でした🎉🎊
私も次男の時が夜中2時に出産→病棟が婦人科で同室不可だったので、退院までゆっくり休んでました(笑)
授乳室まで行くの、面倒でした(爆)

• ともち

ともち

ありがとうございます(*´ω`*)
    ホントゴロゴロ寝てられるって幸せですよね😑❤笑
    産後こんなにゆっくり出来たこと無かったので今のうちに堪能しときます!(`・ω・´)ゞ

• 7月28日
ボブらん

おめでとうございます♡
私も夜中1時出産だったんですが、産んですぐ同室でゆっくり出来ませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
深夜に産まれたからか、なんか入院期間も他の経産婦さんより短かったですし…_:(´ཀ`」 ∠):
うらやましいですーーー!

ゆっくり休んで明日から新生児育児がんばってください♡