※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

もー保育園への不満が止まらない!今までも色々注意されてうんざりしてき…

もー保育園への不満が止まらない!
今までも色々注意されてうんざりしてきた!
あと少しで保育園も退園だしと思い、すみません。と穏便にすませて意見せずにやってきた。

昨日、お迎え時に
お母さん着替えの数が少ないです。もう少し持たせてください。と指摘されておかしいな?沢山持たせてるはずなのに...と腑に落ちないまま帰ってきたけど...

今朝登園したら
お母さんすみません。
ほかの子がズボン履いて帰っちゃってたみたいで...洗って返しますね!
と平謝りしてきた!
だからか...おかしいな?って思ってたんだよ。
でもそれより!
ほかの子が履いて帰っちゃってたみたいで、って他の子のせいにしていいの?

マジ、最後の最後で保育園と折り合い悪くて嫌すぎる...

ダニの件も勇気出して言ったけど、また何か言われるのかなぁー😫💦

コメント

不満色々でてきますよね。
何か言うと、マンモスと思われそうですしね。
私も、前にいた先生がとびらを開けっ放しにしてたから、わざわざ閉めたら、閉めなくていいです!と切れ気味で言われました。本当にきれそうでした。
お子さんは楽しく通っていますか?

• スモモ☆

スモモ☆

わぁー😥なんですか?!その先生!
    腹立ちますね~💢
    私は0~1歳の頃までは特に何も問題なく登園してたんですが、娘がイヤイヤ期と私の妊娠出産が重なり、情緒不安定になって多少の問題児になってから、先生の対応が細かくダメ出しがすごくて💦だんだんそれが嫌になってきてます...
    このままの気持ちで退園、本当に残念です。

• 7月28日