※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れず、お腹も硬く感じた後に出血。診察では問題なし。出血の原因が気になる。

起きたらうっすら出血していました!
夜中、いつまいじょに胎動がとても激しく、なんどもなんども蹴られ気になって眠れなかったし、胎動のせいなのかお腹も硬く感じましたが、関係あるのでしょうか?
急いで診察してもらいましたが、経膣エコーでは問題はなく、大丈夫だと言われてひとまず安心してますが、出血の原因がなんだったのか気になります、、
聞き忘れてしまったのでこちらで質問させていただきます。

コメント

deleted user

私も同じように出血がありました💦
しかも鮮血で😅
病院に行きNSTと内診してもらいましたが原因が分からず
出血も一度っきりでその後は無くなりました(^^)
まだ出血してますか?

  • あーゆ

    あーゆ

    鮮血だったんですね😭
    血を見るとヒヤヒヤします😭でも問題は無しでよかったですね!!!
    先ほど起きてから2回目のトイレに行きましたが、その時は出血はありませんでした^_^
    まだ生まれるには早いので動くときは慎重にって感じですね💦

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    久しぶりの血を見て
    冷や汗が出ました💦
    双子ちゃんだと余計慎重になりますよね😂

    • 7月28日
  • あーゆ

    あーゆ

    そーなんです😭
    おたがい元気な子を産みましょうね💓

    • 7月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出産報告楽しみにしてます♡

    • 7月28日