※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴちょぴ
妊娠・出産

まだこの時期なのに胎動が少し痛い時があります^_^;当たる場所にも寄るのですが… 同じような方いらっしゃいますか?

まだこの時期なのに胎動が少し痛い時があります^_^;当たる場所にも寄るのですが…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しゃいんますかっと♡

私は本格的に胎動が痛いと感じたのは28w辺りからでしたが、その頃はあまり胎動の痛みは気にならなかったですかね…(*´ー`)ゞ
しいていうなら、トイレに行きたいときに膀胱を蹴られると圧迫されて少し痛かったかも?そのときはやめて〜今は蹴らないで〜(´xωx`)という感じはありましたけど(笑)
ちょぴちょぴさんはもうすぐ7ヶ月だと思いますから、きっと赤ちゃんも活発に動いているのでしょうね。胎動にも胎児の個人差があるらしいので、赤ちゃん元気な証拠じゃないですかね∩^ω^∩♡
お腹の張りの場合もあると思うので、気になったら産院でも聞いてみてくださいね^^

つーママ15

私の場合17.8週くらいから胎動が感じれて早かったみたいで23週のときは痛い胎動のときが何回かありました〜!
特に夜になると痛かったです(◞´•௰•`)◞

雪

既に皮膚が盛り上がるくらいの胎動です(^^;;突き破る気かー!!と思います(^^;;元気な証拠と我慢です(*^^*)

マート

私も今同じくらいの時期ですが最近場所によって痛いときがあります(^^;
私はみぞおち的なところに胎動感じるとオエってなっちゃいますね(笑)
元気だと嬉しいですが少し先が思いやられますよね( ̄▽ ̄;)

自分も胎動痛いです(⑉⊙⊙⑉)‼