※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいママ
サプリ・健康

頭痛が退院時からずっと痛くて4ヶ月たちました(T_T)病院行こうにも行く…

頭痛が退院時からずっと痛くて4ヶ月たちました(T_T)
病院行こうにも行くひまなくて薬局の薬を試したけど全然効かなくて(T_T)
やっぱり病院行くべきですか?

ちなみに出産時に高血圧になったけど退院時から薬もなしになり血圧も落ち着きました。
ですが、退院して実家の事情で里帰り出来なくて旦那が何もしないから家事育児手抜き出来ませんでした(T_T)
休息したくてもなかなか手抜き出来ない性格で我慢してやってました∑(゚Д゚)
現在もそれが継続してます(T_T)

コメント

くまこ0426

大丈夫ですか?病院に行ったほうが気が楽になるかもです!
私も妊娠中は治まっていた偏頭痛が再発しました( ´•ω•`)
疲れで頭痛が起こることよくあります。
市販薬が効かないとのこと、病院で処方してもらえる薬は市販薬よりは強いと思いますので効くといいですね( •ω•ฅ)
ちなみに私は母乳外来に産後2週間くらいに行った時、頭痛が酷いと言ったら、ロキソニンを大量に処方してくれました。ちびちび飲んでます!
母乳育児でも大丈夫だそうです。

せいママ

お返事ありがとうございます!
雨の日は、本当にひどいんですよね(T_T)
私も一回病院行ってみます。
こんな体になると仕事に復帰した時が怖いです(°_°)

くまこ0426

わかりますー!
雨の日最悪ですよね…
低気圧来ないで〜って感じです。

お大事にしてください( •ω•ฅ)
よくなるといいですね!

ゆうんちゅ

病院に行って一度診てもらった方が安心かもしれないですね!病院のお薬であれば市販の物より効くと思います!
疲れやストレスから頭痛が起こることはよくあります。私も産後1ヶ月はよく痛くなりました…元々ストレス溜まると頭痛があったけど寝れば治るので薬は飲みませんでしたが(๑*౪*๑)

もう4ヶ月のお子さんなら旦那さんに少し見てもらってる間にさっ!と病院行けると思います♪内科になると思うので、赤ちゃんは連れて行かない方がいいかなと思いますので。

旦那さんに何かさせた方がよくないですか?!私はなんでもさせるようにしてますよ!食器洗いとか洗濯物干しとか掃除とか…じゃないとこちらの身が持ちません(இдஇ; )今はたまにですけど自らアレやろうか?って言ってくれるぐらいになりました!やらせないと今後も何もしない旦那さんになっちゃいますよ〜!
手抜き出来ないから尚更せいママさんご自分でやった方がいい!と思うのかもしれませんが、たまには頼ってみては?✧॰*゚

とりあえずせめてせいママさんが病院行ける程度には赤ちゃん見てもらいましょ♪

せいママ

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

せいママ

そうですよね(T_T)
旦那に子供みててもらうことあったんですが、ギャン泣きしてるのに自分は、ぐーすか寝てるんですよ。
ありえます?(°_°)

自らあれやろうかなんて月1のペースですよ。
なのに自分は、仕事で疲れてるから寝かせてと言われてお風呂も手伝ってくれないくらいです。

頭痛いから寝かせてくれると思ったら私の布団に潜り込んで一緒に寝てきたり子供乗せたりしてちょっかいかけてくるし、洗濯は干してくれずさらに洗い物をボンと置いてあったし。
いい加減呆れて、今日はもうご飯作らんからって言ってやりました(笑)

ゆうんちゅ

男の人って赤ちゃんの泣き声でも起きないんですよね!ありえないですよね!( ꒪⌓꒪)

旦那さんかまってちゃんなんですかね?ちょっと可愛いと思っちゃいました(笑)
でもそこは休ませてよ!って感じですね…大きな子供みたい。ウチの旦那もでも基本そんな感じですが。1から10言われんとわからん〜って言われたのでかなり面倒ですが言うようにしてます(^ω^#)早く自立してほしいもんですね(笑)

せいママ

かまってちゃんですね(°_°)
でも私より6個上なんですよ(T_T)
私のお兄ちゃんと歳近いのにお兄ちゃんのが断然大人です。
私がブチ切れて別室で寝てたらギャン泣きしてるから言ってみたら寝ながらトントンしてるだけ。
泣き止むわけないでしょって感じです。