※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

経産婦です。これはまだ前駆陣痛でしょうか?痛みはまだ我慢できます。胎動もありますどう思いますか?

経産婦です。これはまだ前駆陣痛でしょうか?
痛みはまだ我慢できます。胎動もあります
どう思いますか?

コメント

azuazu

前駆やと思います(>_<)わたしも前回のとき、前駆がひどくて夜中五分おきとかに張って気づいたら朝ってこと多かったです(>_<)

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    いつもの前駆陣痛と少し違う気がしてますが、もう少し様子みてみます

• 7月28日
  • azuazu

azuazu

陣痛に繋がるかもしれませんから測るといいですね✨
    わたしは4回産みましたが、毎回陣痛始まると、この張りだー!!!😱って気づくけど、それまでの前駆とは全く比べ物にならないくらいでした😵でも、もーすぐですね〜!頑張って👍💓

• 7月28日
  • ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    いつも張りだけなんですが、お尻にも痛みがでてきました。

• 7月28日
  • azuazu

azuazu

うわーー!!いよいよかもしれませんね!もしかしたら痛みに強いですか?

• 7月28日
  • ゆん★★

ゆん★★

強くはないですね。痛みがきたらしかめっ面で、呼吸を意識してます。

• 7月28日
  • azuazu

azuazu

でも経産婦は15分で連絡ですよね?5分間隔できてたらもう危ないですよね(>_<)

• 7月28日
  • ゆん★★

ゆん★★

10分って言われてます。でもまだ間隔あきそうだし、痛みもまだいけそうなんで、あと一時間ぐらい様子みてみます

• 7月28日
  • azuazu

azuazu

10分間隔で連絡なんですね😱寝れる時は寝てくださいね👍頑張ってください💓

• 7月28日
  • ゆん★★

ゆん★★

寝たら遠のきそうで(笑)
    今なら覚悟はできてるので(笑)
    腰上げ運動しつつ、YouTube見てきを紛らわして本陣痛待ちます。夜中にありがとうございます

• 7月28日
⠒̫⃝つな母ちゃん ⠒̫⃝

あたしも夜中前駆陣痛が始まると「お!?」ってなってたけど、気付くと朝だったなぁ‥‥
その度にがっくり_| ̄|○ il||li

前駆陣痛は軽い生理痛って感じだったけど、本陣痛は子宮をぐぉーー!!!って思いっきり掴まれたような鈍い痛みでした!
出産、頑張ってくださいね💓

• ゆん★★

ゆん★★

ありがとうございます★
    時間と張りだけが五分間隔でありつつも、まだまだ痛くないなぁーと思いながら様子をみていると、気づいたら寝てました(笑)
    今日予定日最後の健診なんで、刺激してもらいます(笑)

• 7月28日