※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夜間断乳中で眠気や限界感じる。抱っこ紐で乗り切っているが、なぜこんなに頻繁に起きるのか不安。効果が早く現れないか心配。

数日前から連続投稿してます。夜間断乳中です!寝ないわが子とずっと向き合ってると眠気や精神的に限界が来るので、抱っこ紐してドラマ見たりスマホでマンガ読んだりしながら毎日乗り切ってます😂なんでこんなに頻繁に起きるのか…。早く効果現れないかなあ。

コメント

りぃ

うちの子はまだ夜間断乳というものはしてませんが、まとまって寝てくれず、寝付くのも遅く、今日はさっき寝たところです…

• りん

りん

こんばんは!うちの子もまとまって寝ません。寝る時間自体は普通に21時とかなんですが😭毎日お疲れ様です😭

• 7月28日
  • りぃ

りぃ

まとまって寝てくれるのはいつになるのか…(´・ω・`;)
    21には寝るんですね!いい子ちゃんですね!そのあと24とかにまた起きるとかですか(இдஇ; )?

• 7月28日
  • りん

りん

ほんとそれです…。
    4ヶ月まではまとまって寝てたんですが😭
    そうです!24時、2時、4時…と
    二時間ごとで体力の限界を感じ、夜間断乳に踏み切ってます。😭

• 7月28日
  • りぃ

りぃ

4ヶ月までまとまって寝てたんですか!!(・□・;)
    2時間ごとはきついですね…(இдஇ; )💧

夜間断乳するとまとまって寝るんですか!?

• 7月28日
  • りん

りん

普通に7時間とかぶっ通しで寝てました😭
    夜間断乳するとまとまって寝ると聞いて、チャレンジ中ですが相変わらず1、2時間ごとに起きるので効果はまだないです( 笑 )

• 7月28日
  • りぃ

りぃ

えーー(´・ ・`)急にまとまって寝てくれなくなった感じなんですね…(´・ ・`)

そーなんですか…(・□・;)
    私もやってみようかなぁー…(._.)

• 7月28日
  • りん

りん

夜泣き?て思いましたが
    授乳すると寝るので、おっぱい依存かな?と😭
    添い乳とかしてないんですけど
    おっぱい吸いながら寝るのが癖に
    なってしまって😭
    今朝4時から9時までまとめて寝てくれました😭

• 7月28日