※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーにゃん
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みと出血があり、病院に連絡すべきか悩んでいます。内診後に出血している可能性があるので心配です。

40w3dです。
今日健診で子宮口は2㎝と言われ、おりものがドバーッと出たと話したら、羊水か検査しますねと言われ、結果違いました。

先ほどからこんな感じで生理痛みたいなキューっとする痛みがあり、今トイレに行ったらおりものが、鮮血までいかないですが、血の色になってました。
汚い話ですが、便もでて少し楽になり今横になって胎動も感じてますが、病院に📲した方が良いですか?内診したから出血してるのか悩みます💦

コメント

こんちゃん

前駆陣痛でも、陣痛でも
1時間ほど間隔を測った方がいいと思いますよ(`・ω・ ;)
痛みも少し長い印象ですが
深呼吸できてますか?(;ω;)
痛みを我慢してると赤ちゃんも苦しいですし
痛みも長くなるので( °ㅁ° )

どっちにせよ間隔が短いので
病院に連絡して下さい!

  • りーにゃん

    りーにゃん

    病院にきて、入院になりました。
    遅い時間にも関わらずお返事を頂きありがとうございました‼

    • 7月28日
ふみ

羊水検査した時にNSTしてくれなかったのですか?

おしるしかと思いますが、陣痛が進むにつれてオリモノと鮮血が大量に出てきます。

無理せず先ずは病院へ連絡しましょうよ💦
初産とか関係なく、その人によってお産の進みが全く違うので😣

夜に病院へ連絡するのに気がひけるかもしれませんが、病院側はそれもお仕事ですし何かあってからの方が対応に困りますので遠慮しない事ですよ😭

元気な赤ちゃん産んで下さいね♡
陣痛頑張って乗り越えて下さい♡

  • りーにゃん

    りーにゃん

    遅い時間にありがとうございました✨
    病院にきて、入院になりました。
    頑張って元気な赤ちゃん産みます‼

    • 7月28日