※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぁchan
子育て・グッズ

男女の赤ちゃんの違いについてです。男の子は下ろすと泣きやすく、寝つきが悪い傾向があります。女の子は比較的穏やかで寝やすいことが多いです。

26日の朝方産まれて。
今日から同室なんですが。

2人目なんですけど、
女の子と男の子の違いとかありますか??

上が女の子で
ビクビクせず寝てくれたのですが。

男の子は下ろすと泣く。
なかなか寝てくれません。


ただ今、格闘中です。

今夜は寝れるのかなぁ??と
不安で仕方がありません。

男の子と女の子の差とかありますか??

教えてください

コメント

かわめ

我が家は男、女、男、女ですが、男の子はよく泣く❗というのが、印象深いです。
甘えんぼうなんでしょうね。
今でも親頼りです。

女の子は比較的育てやすいですが、年頃になると(小学校後半~)気分屋でいいときはいいけど、悪いときは口も聞いてくれません。

我が家だけかもしれませんが…

  • やぁchan

    やぁchan


    ありがとうございます。
    男の子はよく泣くんですね。
    確かに、ずっと泣いてます〣( º-º )〣
    一日目にして心が折れそうです( ºΔº )〣

    • 7月27日