コメント
かわめ
我が家は男、女、男、女ですが、男の子はよく泣く❗というのが、印象深いです。
甘えんぼうなんでしょうね。
今でも親頼りです。
女の子は比較的育てやすいですが、年頃になると(小学校後半~)気分屋でいいときはいいけど、悪いときは口も聞いてくれません。
我が家だけかもしれませんが…
かわめ
我が家は男、女、男、女ですが、男の子はよく泣く❗というのが、印象深いです。
甘えんぼうなんでしょうね。
今でも親頼りです。
女の子は比較的育てやすいですが、年頃になると(小学校後半~)気分屋でいいときはいいけど、悪いときは口も聞いてくれません。
我が家だけかもしれませんが…
「2人目」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
やぁchan
ありがとうございます。
男の子はよく泣くんですね。
確かに、ずっと泣いてます〣( º-º )〣
一日目にして心が折れそうです( ºΔº )〣