※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

明日4ヶ月検診に行くのですがパパの付き添いって大丈夫でしょうか?みな…

こんばんは!
明日4ヶ月検診に行くのですが
パパの付き添いって大丈夫でしょうか?

みなさん赤ちゃんとママだけですか?ʕ•ᴥ•ʔ
主人が仕事休みなのでついてくと言ってくれてますが
普通は赤ちゃんとママだけですか??(°▽°)

コメント

はな✿

パパはあまり見たことないような気がしますが、着いてきてくれるならそれはそれで助かりますし変ではないと思います(*^^*)

• うーたん

うーたん

産院でした1ヶ月検診の時周りはパパも一緒に来てて、うちともう1家族だけがママと赤ちゃんだけで👶
    心細かったのを主人に話したのを覚えてたみたいで今回は一緒に行くって言ってくれて(°▽°)
    でも逆に今回はパパがいるのがうちだけなんじゃ、、と謎の心配にかられて、、笑
    お返事ありがとうございました😆💕

• 7月27日

うちの娘の時は決められてる日にちの中に旦那が休みの日があったのでその日に旦那と3人で行きました(*˙︶˙*)ノ゙
うちの所は結構パパ居ましたよっ!✨

• うーたん

うーたん

パパも一緒に来てくれたんですね😁❤️
    ネットで検索したら、待ち時間も長く授乳するママもいるので、、みたいなあんまりいいこと書いてなかったので、せっかく行く気になってくれてるのにどうしようー、、😱と思いまして🙌💦
    うちも明日来てもらおうと思います♫
    お返事ありがとうございました😆💕

• 7月27日
ha

私の時は
旦那さんが付いてきていたのは
30組居て 4・5組でした!

そのうち2組は外国の方でした😳

• うーたん

うーたん

平日だしパパが来るほうが珍しいかもしれないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
    主人に恥ずかしい思いさせちゃうかもしれないけどサポートしてもらいます😆💦
    お返事ありがとうございました😊💕

• 7月27日
__N__

うちの旦那もついてきました(笑)
私の時は旦那の付き添いはうちだけで少し恥ずかしかったですが、フォローしてくれるので助かりました😊
他にはおばあちゃんと一緒の方もいましたよ✨
お子さんの成長具合楽しみですね😊

• うーたん

うーたん

うちも恥ずかしい思いさせちゃうかもしれないですけどサポートしてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)💦
    はい😁☀️
    成長具合楽しみです😍👏
    お返事ありがとうございました😊💕

• 7月27日