
コメント

S
同じ3ヶ月の娘がいます。
混合で、片乳10分ずつは必ずあとミルクを80たして30分から1時間ほどかかります。
1日5~6回授乳しています。

退会ユーザー
完全母乳です。
少し細めと言われたこともあって、いまだに1日8〜10回あげてます。
うちは本当に咥えたら離さない子で、早くて20分、長いと寝ながらではありますが1時間近くもぐもぐしています😅
-
うぇーんスター
コメントありがとうございます。よほど、おっぱいが好きなんですね。可愛いです。
- 7月27日

なつき
3ヶ月と7日の娘を完母で育てています😊最近は1回左右5~7分ずつで、1日6~7回授乳してます🙌昼間は2時間半~3時間半おき、夜は9~10時間あきます❗
-
うぇーんスター
コメントありがとうございます。夜長く眠ってくれるんですね。羨ましい!
- 7月27日

うっちー
少し前まで完母で、保育園に行き始めたので混合になりました。
保育園行ってる間は120×2回と、家にいるときは母乳8〜11回あげてます。授乳時間は5分のときもあれば15分以上かかるときもあります。大体夕方になるにつれ時間がかかってるような気が。
3ヶ月ならまだ授乳間隔とか気にせず欲しがったときにあげたらいいのかなぁって思ってます。
-
うぇーんスター
コメントありがとうございます。なるほど。やっぱりまだまだ時間のムラがある時期なのですね。安心しました。
- 7月27日
うぇーんスター
コメントありがとうございます!80足しているんですね。参考になりました。