※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

夫婦喧嘩で義母に報告する旦那って………もういろいろとストレスMAXだなー……

夫婦喧嘩で義母に報告する旦那って………もういろいろとストレスMAXだなー………

コメント

トン☆マン

わぁ(泣)
うちもです。
うちの旦那も、なんでも、実家で話します。
おかげで、私は、かなりいきにくくなりました。
歩いて5分の近距離なので、本当に気まずいです。

• ゆう

ゆう

本当に嫌ですよね。私も義母に会いたくないです…
    会った時はまあ普通ですが、旦那からいろいろ聞いて私のこと愚痴ってるんだろうな、って思ってしまいます、どうしても、、

• 7月27日
  • トン☆マン

トン☆マン

私は、義母に、何度かイヤミを言われましたよ。
    だから、また、何か言われるんじゃないかと思うと、行きたくありません。
    私は、喧嘩しても、実家で愚痴ったりしたことないのに(泣)

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

そうなんですか💦 私もそのうち言われそうです……
    夫婦間の問題なのに口出しされたくないですよね。旦那と義母は親離れ子離れできてないので余計にいらいらしてしまいます。。

• 7月27日

うわ~…それは嫌ですね💦

恐らく幼少期の頃から色々とお母さん(ゆうさんにとっては義母さんですね)に報告してきた方なんでしょうね😰

仲がいいのに越したことはないけれども、仲が良すぎるのもどうかなって改めて思わされました😨

• ゆう

ゆう

本当に嫌です。結構頻繁に義母と連絡とってるので、そうかもしれません💦💦
    親離れ子離れできてないなぁと感じます…

• 7月28日
りん|ω・)

うざいですね~
私は同居なんですが、夫がすぐ義理の母に頼んでる姿みて、
きもっ、マザコン
って目で見てます笑
義理の母が大嫌いで早く家出たいです(T^T)

• ゆう

ゆう

うざいです!!本当に!!!
    私と義母が同じこと話しても、私の意見は聞かないのに義母のいうことは聞くんです。
    意味わかりません。本当にマザコン野郎ですJ('ー`)し

• 7月28日
  • りん|ω・)

りん|ω・)

それもウザイですね~∑(°□°)!!

この前なんて、義母&義父VS私で一方的に私の態度とか関係ないことまで言われて、隣にいたのに、なんの言葉もなく、私アウェーでした笑

思わず使えないマザコン野郎だなって言いそうでした笑(´Д`)ハァ…

• 7月29日
パイン

同じです!
うちの旦那もケンカ内容を報告してるかは分かりませんが、なんでもかんでも義母に報告するマザコン野郎です(笑)
いちいち夫婦のこと話して欲しくないし、義母も関与してこないで欲しい(҂ ー̀дー́ )

• ゆう

ゆう

嫌ですよねー!義母とほぼ毎日?連絡とってますし近況報告でもしてるんだろうなぁと感じます。
    昨日は今までで大きい喧嘩だったのでこれからがどうなるか不安ですJ('ー`)し

• 7月28日