※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

初マタの方が、出産時の体重や写真の位置での出産時期について相談です。

こんばんは!
生産期に入った初マタです👶💓

先週の健診では子宮口0cmで、赤ちゃん下がってきてはいるけど、予定日(8/15)より遅れるでしょうとの事でした😅
現在約2500g前後😌💡

生産期辺で同じ位の体重だった方、出産時はどの位でしたか~🙋??

あと、今の週数でこの写メの位置だとやはりまだまだ産まれませんかね😅😆?

早く我が子に会いた~いっ😳❤️💨

コメント

はるか

38週で2400ないと言われてましたがその5日後に産まれた娘は2800ありました🙋
お腹はまだまだ下がりますよ!

  • もーちゃん

    もーちゃん

    お腹下がると胸の下そんなにスッキリするんですね😳💨
    ますます重く感じそうですね😆💓💦

    • 7月27日
  • はるか

    はるか

    写メを見返すだけですごく懐かしくなります😂
    今では2倍以上の重さの子を抱っこしてるので😳💕

    • 7月27日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    うわぁ~✨自分も近い将来我が子を抱っこするんだと考えるだけで幸せです😳💓
    我が子の可愛さがどんだけのものなのか想像もつきませんっ😆💦

    • 7月27日
  • はるか

    はるか

    エコーとそっくりな顔があれば
    旦那にそっくりだったり
    わたしにそっくりだったり💝
    今ではキャッキャッニコニコ笑いますよ~😊

    • 7月27日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    両方に似てるなんて親孝行な娘さんですね😍💕
    アイコンのお写真の後ろ姿が何とも言えない可愛さです~😳💓

    • 7月27日
  • はるか

    はるか

    お子さんは女の子ですか?✨

    • 7月27日
  • もーちゃん

    もーちゃん

    男の子です👦💓
    妊娠初期は、夢で女の子だよ~と宣言されたので女の子とばかり思っていたのですが、9ヶ月に入ってから男の子という事が判明しました😂💨

    • 7月27日
  • はるか

    はるか

    女の子から男の子とは👀‼️
    でも楽しみですね✨
    うちも娘の太もものシワが1本なので次は男の子かなぁと思ってます😂
    まだまだ先なんですけどね(笑)

    • 7月27日
のんちゃん

私も予定日同じで、赤ちゃん下がってきてはいるけど、子宮口0cmと同じ事言われました😭
早く会いたくて毎日お散歩とスクワットしてるんですけど、なかなか上手くいきません💦お互い頑張りましょうね❤️

  • もーちゃん

    もーちゃん

    同じ境遇でかなり親近感わきます😆✨
    あたしも、愛犬との夜のお散歩が日課になってます🐕❣️

    明日また健診なので何と言われるかドキドキです😂💦
    少しでも開いてくれてる事を祈ります(笑)

    お互い安産でありますように😌😌

    • 7月27日