※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊娠・出産

妊婦健診で性別が変わった経験ありますか?女の子のエコーはどう映るのでしょうか?古いエコーで週数が進むと性別がわかりにくいですか?

妊婦健診で、性別が何度も女の子かなと言われ毎回割れ目も確認出来たのに男の子に変わった方いますか?
また女の子のエコーってどんな風にうつりますか?
産院のエコーが、古いので見づらいです。週数が進むと性別わかりづらいですか?

コメント

まち

ずーっと女の子できてら9ヶ月に入って男の子になりました(笑)

• r♡

r♡

割れ目も確認出来てましたか?
    お股に挟んでたんですかね?☻

• 7月27日
まの

上の子は7ヶ月の終わりまで女の子と言われて8ヶ月で男の子確定でした💦

• r♡

r♡

割れ目も確認出来てましたか?
    お股に挟んでたとかですか?

• 7月27日
  • まの

まの

男の子も挟んでると下から見た時に割れ目のような線が見えるらしく、前回までのはそれだったかなぁと言われました😂

• 7月27日
♥♥♥

8ヶ月の時の確定もらったエコーです!
矢印されてるのがワレメちゃんです😂笑

• r♡

r♡

割れ目ですね☺︎
    それまでも女の子と言われてましたか?

• 7月27日
  • ♥♥♥

♥♥♥

ずっと女の子っぽいね〜しか言われなかったです☺️

• 7月27日
  • r♡

r♡

そうなんですね☻
    私も女の子かなーくらいでまだ確定もらえてないので、男の子に変わったのかな?とか色々考えてしまって☺︎

• 7月27日
♡a-chan♡

お股をしっかりと見せてくれて割れ目があり女の子でした(❁´ω`❁)♬ エコーだとこんな感じでしたよー♡

• r♡

r♡

変わらずに女の子出産されたんですね♡ 変わった方はなぜ変わったんだろうと不思議で仕方ないです。

• 7月27日