※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

歯が生え始めてる下の歯茎から出血しました😭普通ですか??(>人<;)

歯が生え始めてる下の歯茎から出血しました😭
普通ですか??(>人<;)

コメント

あむ

気になって赤ちゃんがいじったりするので出血しますよ💧

• くま

くま

指ちゅっちゅしてる時に血出てきたのでそうですかね(>人<;)安心しました

• 7月27日
  • あむ

あむ

うちの子も気になって血だらけで歯医者さんに聞いたら血がずーっとでてるんだったらつれてきてね〜✨ってことだけでした💧

• 7月27日
  • くま

くま

そうなんですね(>人<;)じゃあこのあともまた出るかもしれないですね💦歯茎が突き出てくるんですかね。必死にバナナカミカミしてるので痒いのかもしれません。

• 7月27日
ゆうmama

ダラダラ出血が続きますか😫?
すぐ止まりましたか💦?

• くま

くま

すぐ止まったみたいです💦よくあるんですかね💦

• 7月27日
  • ゆうmama

ゆうmama

すぐ止まったなら大丈夫かと思います😄❗
    お子さんが手をお口に入れたりして傷つく場合もあります💦
    生えてくるときに少量出血がある場合もあります💦
    ダラダラ出血が続く場合は小児歯科に見せた方がいいですが、大丈夫だと思います😊

• 7月27日
  • くま

くま

生えてくるときかもですね。もう少しで突き出てきそうな感じがあります。まさに今!またバナナカミカミしてたら血出てきました💦続きそうなら歯医者つれていきます(>人<;)

• 7月27日
ちっぴ

生え途中は出血しやすいそうで、よだれと混ざって血が多く出ているようにみえるそうです^ ^赤ちゃん検診の時に歯科衛生士さんが言ってました(^^)

• くま

くま

確かによだれと混ざって出てきました!!生え途中は出血するんですね💦安心しました😭早く突き出てきてくれるといいんですが、もうすぐですね✨

• 7月27日