※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

断捨離のコツを教えてください!( ̄▽ ̄)。服と靴をそろそろ捨てたいと考…

断捨離のコツを教えてください!!( ̄▽ ̄)♡服と靴をそろそろ捨てたいと考えています!!

コメント

あっち.UT

1年着なかった服はポイポーイです😊
でもキレイなのに捨てるのはあれなのでリサイクルショップに持っていってます!

• ねこねこ

ねこねこ

1年が目安ですね!!
    見直してみます!😚😱

• 7月27日
いちご

最近使ってなかったりするのは全てポイっとしてます笑
逆にあたしは断捨離がすきで、、、
捨てて綺麗になったのがすきです笑

• ねこねこ

ねこねこ

ポイっとできるのいいですねー!お部屋綺麗なんでしょうね💓💓見習います😆💓

• 7月27日
ゴキジェット

他人に家に入ってもらう。
目に付く物とか指摘してもらってそれは本当にいるものかどうか判断して捨ててます

• ねこねこ

ねこねこ

確かに、他の人の判断を仰がなければ😂✨いいですねー!やってみます♡

• 7月27日
花

迷ったら、捨てる‼︎
B'zのウルトラsoulに合わせてやるとはかどりますよ(笑)

『いらない‼︎なにも‼︎捨ててしまおう~🎶』

ぶーちゃん

メルカリ、フリルなどで安値で一気に売りましたψ(`∇´)ψ❤️

いろは

ずっと箪笥や棚にねむってて1回も着てないのはもう多分次も着ません💧
あと、好きな芸能人でもタレントでもいいんですが、この人ならこの洋服、靴着るかな?履くかな?と考えて断捨離するといいそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎