※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊活

HCG注射をした後、タイミングが取りやすいのは明日の早朝5時かお昼12時か夕方15時。20ミリの卵で、どれが良いでしょうか?

今日午前10時にHCG注射をしてきました。
ですが、今旦那さんが夜勤週でして、早朝5時頃かお昼の12時頃か夕方15時頃にしかタイミングが取れません。
明日明後日タイミングが取れるようにと先生に言われましたが、私達の場合、明日のタイミングは早朝5時かお昼の12時頃か夕方15時頃…どれが一番良さそうでしょうかm( _ _ )mアドバイスいただけると嬉しいです。
確か卵は20ミリくらいでした。

コメント

ぴよきち

少しでもベストな状態でのぞみたいですよね!分かります!
明日か明後日でと先生に言われたのでしたら、明日タイミングが取れるのなら旦那様の体の負担にならない時間帯で大丈夫だと思います。

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます🙏
    お気持ち分かっていただけて😢🌸
    色々考えすぎてしまい、時間帯まで気にしすぎてしまって…
    そうですよね、旦那さんの負担にならない時間帯で、先生に言われたように明日明後日がよいですね
    ありがとうございます🙇

• 7月27日
白黒

hcg経験者です。今日注射したのでしたら、私なら明日にしますね💡

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます🙏
    経験された方の言葉を直接聞けて良かったです🙇
    明日タイミングを取れるようにしてみます🌸
    時間は旦那さんが夜勤の為夜は無理ですが、その日にタイミング取れれば大丈夫ですかね
    ありがとうございます🙇

• 7月27日
  • 白黒

白黒

いえいえ😊ちなみにhcg打つ前にタイミング取りましか❓❓
    御存知かも知れませんが排卵するまえに精子を待機させておく事がベストなんですが、😓

• 7月27日
  • うさぎ

うさぎ

今日hcg注射だったのですが、昨日も一応念の為にと思って、夕方頃にタイミング取っておいてみました😌
    初めてのことで、本当に24時間〜36時間なのかも不安で💦
    もし早く排卵してしまったらとか、もう頭の中はごちゃごちゃで😓
    旦那さんの精子が元気よく待っていてくれると良いのですが…

• 7月27日
  • 白黒

白黒

精子は最大で1週間持ちます。
    昨日タイミング取ってるのであれば
    早く排卵しても問題ないですよ💡
    卵の状態と良い感じだと着床してくれますよ😊

• 7月27日
  • うさぎ

うさぎ

色々教えて下さって本当にありがとうございます🙇🌸
    最大でそんなに持つのですね💡😳
    昨日しておいたのも良かったみたいで安心しました☺️
    多嚢胞性卵巣症候群で、中々自力排卵が難しい状態なので、今回何とかここまでこれたので、どうか着床してほしいです😭
    卵ちゃんと精子くんを信じなきゃですね🌸

• 7月27日
  • 白黒

白黒

いえいえ😊✨
    わたしも子供作ろうとした矢先に子宮内膜症になって子供作るのが1番だよ。って言われたんですけどタイミング療法してても行為をする事さえ激痛で辛い日々だったので
    hcgのお陰で授かり無事に、産まれました😊❤️
    うさぎさんご夫婦にも可愛いお子さんが出来ますようお祈りしてます☺️

• 7月27日
  • うさぎ

うさぎ

そうだったのですね…
    nekoさんのプロフィールのお写真の子供さん、とってもとっても可愛いですね☺️💓🌸
    色々な辛い日々も涙の日もあるけれど、nekoさんの経験を聞いて希望が持てました。
    本当は何処かで、私には無理なんじゃないかとか多嚢胞だという事に負けそうになるけど、乗り越えて赤ちゃんと逢えてママになれるよう進んでいきたいです🌸
    優しいお言葉とっても嬉しくて、今日は悩みすぎて頭がパンクしそうだったけど、今日1日の終わりにとてもあたたかい気持ちになれました☺️
    ありがとうございます🌸

• 7月27日
  • 白黒

白黒

結婚したのが24歳だったんですけど
    転勤で知らない土地に行き、結婚式も翌年で子供出来るまでに貯金したくてわたしのワガママで旦那を待たせた上に内膜症になったので旦那に申し訳ない気持ちもありましたし、もう少し早く妊活してれば授かったのかな。と自分を責めてました😭妊活するにもお腹が痛いし生理はキツイしで精神的にやられて仕事も辞めてしまいした😓
    母からいつも、子供は授かり物。
    授かれるのは当たり前では無くほんまに奇跡やから。気長に待ちなさい。
    焦っても出来ひんもんは出来ひん。
    あんたらがほんまに望むならいつか来てくれる😊と言ってくれた言葉で支えられたので、少しでも私の経験が誰かの役に立てれば嬉しいのです☺️❤️

• 7月27日
なっちゃん

夜勤週のhcgのモヤモヤ感めちゃくちゃわかりますーーー😭
私も午前中注射して夜勤なので次の日の早朝3時から6時、無理矢理起こしてもらってしてます😢
一番早い時間帯がいいと思います✨
できるならまた次の日もしたらいいと思います😊
うちの人は疲れてるのはわかるけど寝てて本当にムカつきました💢こっちは仕事前に描写行って頑張ってるのに😭
お互いベビちゃん早く来てくれますように✨

• なっちゃん

なっちゃん

描写じゃなくて病院です💦すいません💦

• 7月27日
  • うさぎ

うさぎ

わぁ😭
    同じ夜勤週を経験した方がいた😭🌸
    色々検索すると、皆さん夜のタイミングが多いので、悩みすぎて頭がパンクしてました😢
    ありがとうございます🙇
    なるほど💡旦那さんに聞いたら早朝5時頃ならと言っていたので、その時間にタイミング取ってみます!✊🏻
    次の日もなんとかタイミングとれそうなので、挑戦してみます🌸
    分かります!うちの旦那さんも、なんか夜勤週の時は疲れた眠いばかりで😦
    いや、私も仕事場に訳話して病院行って、痛い注射して、分からない事は調べて一生懸命なのにー😟ってなります。
    お互い近いうちにママになれますように🌸ベビちゃんおいでー😊

• 7月27日