※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイルウ
子育て・グッズ

息子が朝6時台に泣いて起きて午後13時まで寝ない状況。ミルクを飲んだり飲まなかったりし、抱っこしても泣く。午後は比較的寝る。生活リズム形成中か、個性か。赤ちゃんの特徴でしょうか。

お世話になります。
もうすぐ一カ月になる息子なんですが、2週間前から朝6時台に泣いて起きてから午後13時位まで寝ません。泣いてオムツ、オッパイをあげ寝ないからミルク足そうとしても飲んだり飲まなかったりします。ミルクはオッパイ後泣いたら足してます。寝グズかと抱っこして寝たから下ろすと、少ししたら泣いて、、、を繰り返します。午後は比較的寝ます。

生活リズムができつつあるのか、それとも個性なのか?

赤ちゃんて、こんな感じですか?

文が変ですみません。

コメント

観月

3ヶ月ぐらいまでは昼と夜の区別ががつかないのでそんな感じですよ(^_^)v

• アイルウ

アイルウ

友人の子は、よく寝てくれるみたいで(T_T)
    そんな感じなんですね。
    色々調べたりして分からなくなってしまってました(T_T)
    何がいけないのか?って悩んじゃって(T_T)
    ありがとうございますm(__)m

• 7月21日
ゆり★☆

うちの子もそんな感じでした(´`:)
昼は寝ず夜はぐっすり寝てくれるもののずっと抱っこでした(´`:)
赤ちゃんは眠りが浅くベッドに置くと少しの刺激で起きるそうですよ★
2人目の子は1人目と違ってぐっすり寝てくれてとても楽です(^^)個性もあるかもしれないですね(;゚д゚)

• アイルウ

アイルウ

お返事遅くなりすみません(T_T)
    個性があるのかもですね^^;
    少しづつ育児に慣れ、夜中1時間おきに起きたりしてますが今だけだと思って日々頑張ってます(❃´◡`❃)ありがとうございました(*´︶`*)♡

• 7月24日