※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
お出かけ

名古屋〜一宮近辺で、独身と子連れが一緒に楽しめるような場所知りませ…

名古屋〜一宮近辺で、独身と子連れが一緒に楽しめるような場所知りませんか??

9月末に友だち(独身)が東京から名古屋に遊びに来ることになり、私ともう1人の友だち(子持ち)で会うことになりました。せっかく来てくれるので、どこか観光スポットでも案内したいなーと思うんですが、子連れと独身で一緒に楽しめる場所があまり思い浮かびません💦💦オススメの場所などあればぜひ教えてください!
ちなみに、子どもは1歳男の子と6ヶ月の女の子です。

コメント

無難なのは名古屋港水族館とか、東山動物園じゃないでしょうか?
あとはレゴランドとか…
多分独身の方に合わせて大人向け観光地とか行くとオムツ替えや授乳で困ると思うので、ここは独身の方に少し子供向けの所で妥協してもらうしかないかなぁと思います(´・×・`)

• きき

きき

お返事遅くなってすみません💦
    やっぱり子ども向けの場所が無難ですかね〜😅確かに大人向けの場所だと、授乳やオムツ替え困りそうです…
    水族館はまだ子ども連れで行ったことないので、この機会に行ってみるのも楽しそうです🎶

• 7月29日
まきぷぅー

子供がいないので、的はずれだったらすみません^_^;
他県にはないような観光地だと思うんですが、リトルワールドはどうでしょうか?
広いので、1歳のお子さんがちょろちょろしても大丈夫だと思いますし、ベビーカーレンタル(有料)、室内のキッズルーム、授乳室やオムツ替えは数カ所あるようです。
世界の衣装を着れるのが魅力なんですが、乳幼児用の衣装はないのと、子供連れながら、着替えたりが難しいかもしれませんね…
世界の食事食べ歩きしたり、可能ならお酒飲んだり、のんびり楽しむのも良いかと思います。
あと動物と触れ合いスペースもあるみたいです。

• きき

きき

ずっと愛知県に住んでいますが、リトルワールド行ったことありませんでした!確かに他県にはない場所ですよね(o^^o)
    子連れだとあんまり色々できないと思うので、のんびり食べ歩きとか楽しそうです✨

• 7月29日