※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

生後73日の女の子で、お腹周りが細くてテープオムツが脱げる。試したのはベビーザらス、メリーズ、パンパース、グーン。ベビーザらスがズレなかったが、他のオムツも試してみたい。

生後73日の女の子です。
全体的に小さめですが、お腹周りが特に細く
未だに新生児用メリーズがずれて脱げます。
55cm 4㌔なのですがどのテープオムツがいいのか分からず。
今のところ試したのは

ベビーザらスウルトラなんたら?Sサイズ
メリーズ新生児用
パンパース緑新生児用?
あとはグーンのSサイズが家にあります。

メリーズ主でお試ししましたが、
今のところズレなかったのはベビーザらスのSサイズでした🤦🏼‍♀️
もうそれにうつってもいいかな?とも思うのですが他でお腹細めの子でも脱げないものがあるよーなんてことがあれば知りたいです(´;ω;`)

コメント

💋

よく動く子なのでよく脱げます。
メリーズでキツめに占めても脱げます🤦🏼‍♀️

キッコーマン②

メリーズは大きめですよ(;・∀・)
小さめサイズならムーニーのやつがいいかと(^^)

  • 💋

    💋


    メリーズ大きめなんですか!?
    縦の長さがパンパース長くて産院で使ってたもの…と買ってたんですが…
    ムーニーいいんですね💭💭
    まだメリーズで新生児用ですが、
    ムーニーだとSと新生児用どちらを買うほうがいいんですかね?

    • 7月27日
deleted user

メリーズ大きい方になると思うのでパンパースにされてはどうですか?

  • 💋

    💋


    パンパースでも大きかったんですよね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    パンパースは縦が長くて、それがダメでした( 笑 )
    脇におむつが挟まってました💧

    • 7月27日
マイ

うちも細くて悩んでます。

  • 💋

    💋


    細いと悩みますよね🤦🏼‍♀️💧💧
    姉の子は小さく生まれてぶくぶくだったんですけど
    うちの子はなかなか大きくならない系で困り果ててます🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

    • 7月27日
  • マイ

    マイ

    すいません。途中で投稿してしまいました。

    なので、試供品をもらって使ってます。
    一応、参考に画像を貼っておきます。

    • 7月27日
  • 💋

    💋

    ウルトラプラスってベビーザらスのですかね?💭💭

    • 7月27日
  • 💋

    💋


    どれも試供品貰えるんですか??

    • 7月27日
  • マイ

    マイ

    全部がもらえるか分かりません😥
    HPとかでも試供品が出てる事があるので、見つけてみてください。
    うちは、メリーズがムレてダメでした。
    今のところパンパースの紫が使いやすいです。

    • 7月27日
  • 💋

    💋

    そうなんですね(´・ω・`)

    • 7月27日
deleted user

ムラサキパンパースの3キロまでのとかはどうですか?うちはそれ使ってました。

  • 💋

    💋


    パンパースは縦が長いのでそれがダメだったのですが、紫は短いですか?🤦🏼‍♀️

    • 7月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ムラサキの〜3キロまでとかのならそんなに長く感じませんでした!
    入院中はメリーズの新生児用だったと思うのですが長かったです。

    • 7月27日
ぽーちゃん

娘がそのくらいの時はムーニーのSサイズが割とフィットしてたんですが足バタバタすごく、どんなにテープを締めて止めても逆八の字にして止めてもズレてぬげてきて漏れてまして紙オムツですが上からおむつカバーしてました☆

  • 💋

    💋


    おむつカバーですか!!
    どんなのですか!?
    もし画像あれば見せていただけませんか?

    • 7月27日
  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    使ってたおむつカバーの画像ではないのですが、こんなのです✨

    • 7月27日
  • 💋

    💋

    ありがとうございます!
    布おむつのやつってことですね😆💓

    • 7月27日
  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    おはようございます☀️
    そうです😊これなら漏れてもカバーだけ洗えば良かったですし、何よりオムツずれなくて漏れが減りました✨
    けど今の季節柄暑いかもしれないですね😵

    • 7月28日
  • 💋

    💋


    おむつ選びも難儀ですね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    暑いと蒸れますかね〜(=_=)

    • 7月28日
  • ぽーちゃん

    ぽーちゃん

    本当そう思います😣💦誰かぴったり合うの教えて〜と思ってました😭
    蒸れやすくて嫌がる可能性はありますね💦娘は秋生まれなのでちょうど寒い時期で蒸れる事はなかったですが‥。
    良い解決策見つかると良いですね👍🏻

    • 7月28日
  • 💋

    💋


    ほんとおむつオーダーメイドとかしてほしいです(´・ω・`)( 笑 )
    娘家にいる時はクーラーで涼しいので試してみようと思います💗

    • 7月28日