※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おむつゴミ箱からおむつを取るときに臭いが気になります。消臭剤を試しましたが改善されません。良い対策はありますか?

今ピジョンのらくらくおむつポットンという外に臭いがあたり漏れないおむつゴミ箱を使ってます!
外には臭いが漏れませんが、おむつが入ったゴミ袋を取るときに中が臭います💦
おむつゴミ箱用の消臭剤入れてみましたがあまりかわりません(´・ω・`)
何か良い方法ありませんか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

sotamam

オムツが臭わない袋BOSS、というのがあります。現在飼っているペットのお散歩用に使用しているのですが口を閉じておけば3日くらい部屋に忘れて置いてしまっても驚くほどに臭いません!(笑)サイズもいろいろあります。Amazonなんかでも買えますよ☺️お値段はそこそこしますが臭いのストレスはかなり減りました(TT)💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良さそうですね!
    今普通のビニールに入れていたので、探してみます(*´-`)

• 7月27日
tomo

オムツ一つ一つを消臭効果のあるビニール袋にいれて捨てています(お出かけの時に使う)
離乳食食べ始めてから本当に臭いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通のビニール袋に入れていたので探してみます!
    臭いですよね(;_;)

• 7月27日
  • tomo

tomo

ちなみに我が家も上の方が言われているBOSSと書かれたものでした!
    もっと安いものはあるんですが普通のビニールと変わらずオムツが溜まると臭かったです😣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかー!
    BOSSと書いてあるもの買います!ありがとうございます\(^ω^)/

• 7月28日
ぼぶちあ

オムツ入れる度に重曹振りかけるといいですよ。安いし臭いにも効果ありです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    重曹あるので試してみます\(^ω^)/

• 7月27日