※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファッション・コスメ

ファッションでいいのか分からないのですが、、友達に紹介されてユニク…

ファッションでいいのか分からないのですが、、友達に紹介されてユニクロでワイヤレスブラとシームレスショーツを買ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))使ってる方、どんな感じかおしえてください!!とても楽そうにみえます👀産後の授乳時にも使えるのですか?

コメント

ゆらゆら

ワイヤレスブラは使ったことないですが、
シームレスショーツは愛用してます💕
妊娠中臨月近くなってマタニティショーツすら跡が付いてきつくなってきた時も、シームレスショーツなら楽チンでしたよ😊
ちなみに上はUNIQLOのエアリズムのブラトップ使ってます!授乳楽々です💕

ショーツたのしみにしときます👀♡
    ブラトップってどう授乳がしやすいのですか??😓

• 7月27日
  • ゆらゆら

ゆらゆら

授乳の時に上の方からぽろんとおっぱい出すだけで授乳できるので楽です💕
    あとは授乳ブラよりもブラトップの方が私は着け心地が良く、形も綺麗に見える気がします。
    あと夏の授乳期間中は汗+母乳で蒸れやすいですがブラトップならサラサラなので♩
    ブラトップ1枚で良いのも楽です!

• 7月28日

こんどは、ブラトップも買ってみます!試してみますね❤ありがとうございます≧(´▽`)≦

• 7月28日
とも

UNIQLOのワイヤレスブラ楽チンですよ〜😊
今だいぶお腹出てきてますが、それでも苦しくなく楽につけてられます💡
たまにつわり?のような胃もたれがある時は、なんとなく胃付近に当たると気持ち悪い気がして外してますが、その時もキツイという感覚はありません✨
ショーツは持ってないですが、前から気になっていたので逆に感想教えてほしいです!🙌🏻笑。
ワイヤレスブラもいいですが、エアリズムのブラタンクトップもオススメです❤️

ブラトップって授乳時に役立つんですか???
    あ、ショーツは今日よるはいてみますね♡
    ワイヤレスブラもたのしみにしときます(*´∀`)

• 7月27日
  • とも

とも

まだ授乳経験がないのでお答えできずすみません😣💦
    授乳時に楽なのはタンクトップの方ではなくキャミソールタイプですかね🤔勝手に参考にさせていただきます💞

• 7月28日
はっちゃん

両方とも愛用してます😘✨
ワイヤレスブラは締め付け感がなくすごく楽なので他のが使えなくなりました😊ワイヤーがないのに胸の形も崩れないのでおすすめです❤️
シームレスショーツも同じく締め付け感がなく楽ちんです😆パンツラインが出るのが嫌なのでシームレスショーツばかりはいてます🤗欠点は少し伸びやすいので一つ小さいサイズを買うのがいいと思います🤔🌸通常サイズだと伸びてくると半ケツになったりします🤣笑

パンツに関しては通常サイズ買ってしまいました(笑)でもわたし、太ももが太いからちょうどいいかな?🤣🤣

• 7月27日
ぬん

妊娠中からシームレスめっちゃ愛用してます!

ワイヤレスブラは使ってませんが、エアリズムのカップ付きのキャミソールを愛用していて授乳とても楽です😊

キャミソール、授乳時どう使えるんですか??( ・_______・ )

• 7月27日
  • ぬん

ぬん

ワンサイズ上を買って首元から胸の下まで下げて片乳だけ出して授乳してます😊お腹も冷えないし肩紐は長さが調節できるのでとても便利ですよ😊

• 7月27日

下がるんですね😳😳😳

• 7月27日