※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ◡̈♥︎
子育て・グッズ

アレルギー反応で蕁麻疹が出る時、ほっぺただけでしょうか?ヨーグルトをあげたら左頬に赤みがあり、10分で引いた。同じ経験の方いますか?昨日は蕁麻疹は出ず、4時間後に嘔吐しました。

アレルギー反応で蕁麻疹が出る時って、ほっぺただけでたりしますか?
ヨーグルト2日目です。9時頃にあげて10時半頃、左頬を下にして寝てたためか、片方だけ赤みがあり、10分ほどで引きました💦

同じような方いらっしゃいますか?

ちなみに昨日あげた時は蕁麻疹は出なかったですが、4時間後に嘔吐してしまいました。

コメント

りょうちゃんママ

7ヶ月のはじめ、ブルガリアヨーグルトを5さじやっても出なかったのに、ベビーダノンをやったら30分後に足に蕁麻疹がでました。
様子見してたらなんか増えて、手も少しでました。本人は普段と変わらずでした。
午後になっても引かないので、病院行ってシロップもらいました。

だいたい口の回りにでるみたいですね。たんぱく質はあげすぎたら良くないと後で調べて知りました(;゜゜)うちのこは多く与えすぎたから出たようです

• あ◡̈♥︎

あ◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    足に出たんですね💦
    今日に関してはご飯も残したのでタンパク質の取りすぎではなさそうです💦

口周りや身体には何もなく、ほっぺただけなので違うんですかね🤔🌀

• 7月27日