※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrrrri
妊娠・出産

陣痛かどうか不安で、痛みや出血がある状況です。異常出血か心配です。

現在38週の妊婦です。
昨夜、1時間ほど散歩をしたあとからお腹の張りがあり、
便が出る痛さのような…生理痛のような痛みが
不定期にきていて、前駆陣痛かな?と思ったんですが
夜にも2時間に1回というペースで計4回ぐらい痛くて目が覚め、
朝トイレ行った際に下痢をして、その後数時間、痛みが全くなく、便の痛みだったのかな?と思ったんですが、
今は10分以内で定期的にチクチクと20秒ほど痛みそれが
3回続いてる状態なんですがこれは陣痛がきているのでしょうか?

でも、みんながいうそんなに痛くはなく
生理痛ぐらいかそれより弱い感じでチクチクってほんと数秒痛むんですが何なんでしょうか?
朝トイレ行った際に出血もしていて、異常出血ではないかと不安でわかる方いたらお願いします。

ちなみに、日曜日におしるしが一度来ています。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

日曜日におしるしですか?
じゃあ前駆陣痛ですかね。
間隔はかりながら様子見てください!

• rrrrri

rrrrri

はい!日曜にもおしるしがきていて、月曜の検診では出血は止まってると言われたんですが、今朝トイレいった際にも出血していて、
    でも、ほんと軽くチクチクと痛む程度何でどうしたらいいのかも分からなくとりあえず間隔をはかりながら様子みてみます(・_・)

• 7月27日
m♡

痛みが弱くても陣痛の場合があるので、病院へ連絡された方がいいと思いますよσ(^_^;)

• rrrrri

rrrrri

そうなんですか??
    前に自分ではコントロールできず、もらしたみたになってしまいその時は電話して病院いったのですが、何でもなく帰ってきているのでまだ違ったらと思うと病院行きずらくて…(・_・)

• 7月27日
  • m♡

m♡

いやいや、朝出血もあったんですよね?それから痛みも弱いながら定期的にあるのでしたら、私なら病院へ連絡しますよ
    そのための病院ですし、出産が初めてなら尚更分からなくて当然なので、病院へ連絡して指示を仰いだ方がいいかとか思いますよ

• 7月27日
  • rrrrri

rrrrri

はい、出血してました!
    今痛みがしなくなったんですが、した方がいいですかね?

• 7月27日
  • m♡

m♡

とりあえず、連絡してみましょう

• 7月27日