※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつのね
妊娠・出産

現在妊娠6週目です。先日の診察で心拍確認されました!気になるのが、葉…

現在妊娠6週目です。
先日の診察で心拍確認されました!!

気になるのが、葉酸の過剰摂取についてです。

ピラティス教室からダイエットのためにとマルチビタミンサプリを購入して、2年間毎日6錠飲んでました。きちんと確認していなかったのですが、そのサプリは葉酸も入っていて、6錠で1200цgと先日気づき焦ってます。

何も考えずにサプリがなくなる昨日まで飲んでいました。これは赤ちゃんにとってかなりの過剰摂取ですよね。
大丈夫ですか??同じ経験をされて、無事出産された方のご意見を聞きたいです💦

コメント

うーこーみ

妊娠初期の大事な時期に
過剰摂取は一番してはいけないことですよね😵
先生に相談するべきだとおもいます!