※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

娘の脇にしこりがあり、痛みはないがコリコリしている。母乳とミルク混合で、乳首に痛みあり。乳がんでしょうか?相談したいです。

乳がんでしょうか?(TT)

生後6日目の娘を育てています。
昨日一昨日あたりにちょっと脇が痒かったので
かいてたら、
一円玉の半分の半分くらいの大きさで
ラグビーボールみたいな形のしこりがありました。

場所は、脇のちょうど真ん中当たりです。
痛みはなくコリコリしてる感じです(;_;)

母乳とミルク混合です!
おっぱいは張った感じなく、
でも乳首に吸われるとちょっと初めだけ
「お〜痛い〜(>_<)」って感じです。
量は、結構でます!!


誰か教えてください😭

コメント

ゆうり

病院に相談するのが一番です。乳腺炎の可能性が高いですが、実際に医師がみてみないと分からない事ですよ。

  • ちぃぃちママ

    ちぃぃちママ

    私も出来ました!脇の下にコリコリしたものが😨気になってすぐ聞いたところ母乳をつくりだすのに出来たらする的な事を言われだんだん消えると言われました!
    でも不安になるなら見てもらって聞くのが1番です^_^
    1ヶ月くらいで消えました😊

    • 7月27日
  • ピーマン

    ピーマン

    乳腺炎調べてみました!!
    片方の方でばっか飲ませてるとか合ってました😵

    でも心配なので病院行こうと思います(;;)
    ありがとうございました!✨

    • 7月27日
  • ピーマン

    ピーマン

    一ヶ月くらいに消えたんですね✨
    私は脇の真ん中にあるんです(;;)

    • 7月27日
あすか

もし心配であればネットで乳がんプラザと調べてみて下さい😊ここの先生は凄い有名な方で色んな方の悩みや相談などに答えています!実際に私もこの先生の診察受けました(^-^)下の方に検索マークがあるのでそこに例えば、脇 しこりなど入れると色んな方の質問と先生の回答が出てきて安心できたり勉強になりますよ✨

deleted user

乳腺炎ではないですか??
脇の下冷やしてみて下さい★

心配であれば婦人科に電話してみたら
いいと思いますよฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬

みけい

病院に行ってください。乳がんだとしたら、授乳中、妊娠中のガンは、進行が早いといいますよ。

しらす

乳腺炎の可能性もありますね!
私も同じようなコリコリがあって病院に行きました…
病院に行くのが一番です😔

ちぃぃちママ

間違って↑に投稿してしまい、失礼しました😭

deleted user

脇の下ですか?
副乳ではないですか?
まだ6日目なので副乳が張ってるってことありえますの
私は左2個右1個ありますが、産後は痛みで地獄でした
副乳なので母乳作られますし痛みや母乳出る事もあります

ゆあか(*´ー`*)

わたしは脇の真ん中に硬いものをみつけて病院にいったら皮膚科に回され、粉瘤といわれました。