※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
雑談・つぶやき

生後3ヶ月になる息子。よくテレビを観るようになりましたが、皆さんの…

生後3ヶ月になる息子。よくテレビを観るようになりましたが、皆さんのところはどうですか😊💕チカチカするのが気になるのでしょうか笑

コメント

0m@m@* ੈ✩‧₊˚

うちの子も見てます\( ˆoˆ )/
政治のニュースとか訳わからずにww

❤︎ゆうこ❤︎

うちもですー☺️
みなさんそうなんですね💖
安心しました☺️
もうすぐ4ヶ月になるんですが
寝返りと顔面でうまく移動して行って
テレビが見える位置まで動いていきます😂笑
あんまりまだ見せない方がいいのかなーと思っているのに。。😞
最近諦めてます😂💦

pipipipipi

うちもです( ;∀;)
なぜかジャニーズが映ってると首を曲げてまで見てるので、すでに推しメンがいるのかなぁ?と話してます‼︎笑
メンクイの娘になりそうです( ゚д゚)

りぃまま

生後2ヶ月過ぎた頃からうちの子もTV見てるー!と思ってたんですが、生後2ヶ月〜4ヶ月頃は赤ちゃんは動くものを見るとそこから目を離せないと知りました😅
子どもの影響考えて今は赤ちゃんが寝てからつけてます。本当はもっと見たいですけどね(ノ_<)

りんりん

見せないようにしたりもしますが、見える方向に寝かせたら、よく見てますよ😊
特に、音楽番組が好きみたいです😊
CM好きな子多いっていいますよねー!

はむたろ

テレビに背中向けたりさせてるんですが、音が気になるのか首グイっと曲げてテレビ見てます(·︿· `)

シャオの嫁

うちのチビもょく見てます☺
アニメより私好みの刑事物を(笑

ちぃも

一緒です(^^)
横になるよりバウンサーや私の足の上に座らせててテレビ見たりしている方がご機嫌です♡
それだけ目が見えてきてるのかなーって微笑ましいですよね♡

あーや

2歳までは見せません(╹◡╹)