※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トン☆マン
雑談・つぶやき

「予定日過ぎたのに全く気配がない」「おしるし来たのに、陣痛が来ない…

「予定日過ぎたのに全く気配がない」「おしるし来たのに、陣痛が来ない」「前駆陣痛ばっかり」と・・・みなさんに愚痴ばっかり聞いてもらってましたが、
昨日7月20日の0時17分、2803㌘で無事に元気な男の子を出産しました!
骨盤検査で、骨盤が小さめでギリギリと言われ、難産になるかもと心配してましたが、陣痛から出産までちょぉスピーディーな安産でした。
みなさんに、たくさん励ましてもらい、アドバイスもたくさん頂き、本当に本当に感謝でいっぱいです。
これからも新米ママなので、また、頼りにしちゃいますが、どぉぞよろしくお願いします。
本当にありがとぉございました。

コメント

愛美ママ

おめでとうございます。無理しないで休める時は身体を休ませて下さい。

• トン☆マン

トン☆マン

コメントありがとうございます!
    病院にいる間は、看護師さんに甘えてダラダラ生活しよぉと思います(笑)

• 7月21日
じゃじゃまる

うおーーー!やぱそのくらい痛いんですね!不安もありますが、頑張ります!!

確かに自分の時間なくなっちゃいますね(^ω^)もうすぐ産休なので、したいこと、行きたいところリストアップしとこうっと🎵w

おめでとうの気持ち伝えたくてコメントしたのに、逆にあったかいお返事もらえて、すごく嬉しくなりました💕先輩ママさん心強いです💕

• トン☆マン

トン☆マン

そんな先輩ママなんて言ってもらえるほど、ぜーんぜん立派じゃないですが・・・
    でも、私も、あったかいコメント、本当に嬉しいです。
    ありがとぉございますぅ
    (〃▽〃)

実は、私、本陣痛始まった早朝に、1度陣痛かもって病院に行って、違うって帰されたんですぅ。
    「陣痛はこんな痛みじゃないよ」
    って言われたけど、本当に、こんな痛みじゃなかったです。
    よく、ここのみなさんが言うてたり、色んなサイトにも書かれてる“我慢できない痛み”!まさにそれでした。
    初めてだと、何も分からないから、少しでも、じゃじゃまるさんの参考になるといいな。

じゃじゃまるさんは、まだ、お仕事されてたんですねぇ。
    あまり無理はなさらずに!
    そして、やりたいこと、食べたいもの、いっぱいリストアップしちゃって下さい!
    「お腹の赤ちゃんが食べたいって言いよる!」って、食べたいもの、食べまくりましたよ(笑)
    あっ、でも、後期から臨月に入ると、本当に一気に体重増えちゃうから、それは注意ですね。

• 7月21日
じゃじゃまる

おめでとうございます(*^^*)❤️
スピーディ安産!!羨ましい〜🎵私もそうだといいなぁ🎵

お体ゆっくり休めてくださいね(^ω^)❤️❤️❤️

• トン☆マン

トン☆マン

コメントありがとうございます!
    スピーディー安産だったけど、やっぱり陣痛はしんどかったですぅ(泣)
    のたうち回ってました。
    でも、生まれた時の喜びは、すっごいおっきかったです。

じゃじゃまるさんは、これからですね。
    大切な時期なので、何事も無理せず、体を大事にマタニティ生活楽しんでください!

• 7月21日
じゃじゃまる

陣痛ドキドキ、、、でも可愛い赤ちゃんに会うためですもんね!
ありがとうございます(^ω^)

後期に入って、より一層お腹の子が愛おしく感じます❤️残りのマタニティライフも楽しみまーす🎵

• トン☆マン

トン☆マン

本当に、陣痛の痛みは想像を絶するものでした。
    でも、これも、赤ちゃんに会うための過程だから、
    じゃじゃまるさんも頑張って下さい!
    赤ちゃん生まれてからは、いろんなことが制限されちゃうから、やりたいことは今のうちにやっちゃって下さいね。
    私は、臨月に入って、カラオケに2回も行きました(笑)

• 7月21日

お疲れ様です☆
おめでとうございます(´・_・`)

• トン☆マン

トン☆マン

ありがとうございます!
    あたんさんは、二人目、もぉちょっとですかね。
    経産婦さんだったら、余裕かなぁ。
    頑張って下さいね!

• 7月21日
*大輔mama*

出産おつかれさまでした(灬ºωº灬)♡
安産羨ましい!!(笑)
私もあともう少しで出産です(^^)
うちも男の子なので、ドキドキしてますが、安産でつるん!と産まれてきてくれることを願ってます(灬ºωº灬)♡
安産菌いただいてかえりますね(^^)
とりあえず今はお身体休めて、育児楽しんでくださいね❤️
おめでとうございます(灬ºωº灬)♡

• トン☆マン

トン☆マン

ありがとぉございますぅ!
    綾mamaさんも、もぉすぐですね。
    陣痛出産は、想像を絶する大変さですが・・・
    でも、生まれた時の喜びは、本当に言葉で表せないくらいです。
    最後まで、体は大切にして、いっぱい体力つけて出産に備えて下さいね!
    安産菌、いっぱいいっぱい届きますよぉに!

• 7月21日