※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

夜間断乳で悩んでいます。抱っこ紐で寝かせても、ベットに移すのが難しいです。離乳食も食べないし、辛いです。効果が出るのはいつかな…

夜間断乳果てしない。
とりあえず抱っこ紐にいれて寝かせる作戦だけど、その後どうやってベットに移そう( 笑 )絶対起きるよなあ。四日まともに寝れてないと辛い。でも、夜中超頻繁に起きるのと離乳食全然食べないの解決するにはもう夜間断乳しかない!と決めたからここで折れるわけにはいかない😭😭おっぱい飲んで1時間で起きてもう3時間抱っこしっぱなし。いつになったら効果現れるの。。。

コメント

ままり

お子さんもママも頑張ってますね!!もう4日目なのかな?ここまできたらもう後戻りしたらもったいない気がしますよね!頑張って下さい!!(ง •̀_•́)ง
うちも2日前に夜中泣いてもミルクあげずにチャレンジして成功したのですが、昨日義母が人見知りする息子を無理やり何度も抱いて大泣きさせたのもあり断乳チャレンジは終わりました、、ミルクをあげても泣く、、(笑)朝も泣く、、さっきも泣く、、。当分義母には会いませんΣ(-᷅_-᷄๑)きっと今日もうちも夜泣きするので頑張ります!!(ง •̀_•́)ง

• りん

りん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭実は1ヶ月前に一度チャレンジしたのですが、あまりのギャン泣きに心折れて( 笑 )でも、今回はもう後戻りしません!😫何としてでも夜間断乳して夜親子ともに寝れるようになりたいんです😭お義母さん!!!😅断乳チャレンジでタダでさえ泣くのに余計に泣くようなことされると困るしストレスですね(´°ω°)夜泣き対応頑張ってください😭

• 7月27日
ゆうかまん

夜間断乳つらいですよね😭
うちの息子も先月しました!
初日はギャン泣きで心折れそうでした(T_T)3日目くらいまでは抱っこまん…
そしてようやく終わった😭と思ったら、先週→手足口病、今週→RSウイルスで離乳食、飲料拒否でおっぱい星人にもどりました…(T_T)
また1からスタート…
頑張りましょうね😭