※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまかな
その他の疑問

めちゃくちゃ変な夢見ました^^;小さい女の子と一緒にいるところを何故か…

めちゃくちゃ変な夢見ました^^;小さい女の子と一緒にいるところを何故か江頭に襲われ、女の子をわたしは横抱きにしてました(笑)
そしてわたしは段々収拾つかなくなったのか関係者っぽい人にカガリP呼んで!といい電話繋いでもらってるとこで目が覚めました(笑)
前置きが長くなりましたが、変な夢見た!って方いたら教えてください( ̄▽ ̄)笑

コメント

まぁぶる

江頭に襲われるのは夢でも怖そう(笑)

最近見た夢は…
娘が、椿鬼奴がマネした桃井かおりみたいな声と喋り方で『ミルク足りないんだけどっ!』と肩肘つきながら私に指図する夢です(。-∀-。)

  • たまかな

    たまかな


    娘さんに乗り移りましたね(笑)
    想像しただけで笑えます( ̄▽ ̄)笑

    • 7月21日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    それ以来、ミルクをあげるたびに『足りてますか?』←敬語
    です(笑)

    • 7月21日
  • たまかな

    たまかな


    (笑)
    それはなりますね(≧∇≦)笑

    • 7月21日
  • まぁぶる

    まぁぶる

    たまかなさんの夢は、お腹のベビちゃんが、早く外に出たい!ってアピールした夢かもしれませんね♡
    予定日までもう少し…マタニティライフは本当に神秘的な時間だったので、存分に味わって楽しんでくださいませ(。´艸`。)
    江頭もビックリな、元気な赤ちゃんが産まれますように♡

    • 7月21日
  • たまかな

    たまかな


    ですかね?(・∀・)一応何歳?って聞いたら8歳って答えられました(笑)それにしても小さかったんですけどね( ̄▽ ̄)
    もうお腹もバンバン張って苦しくなってきました^^;エガちゃんよりも元気な女の子産みます!ありがとうございました(≧∇≦)

    • 7月21日
mama

我が家にカエルの置物が
あり

その置物が腕を組んで
なにかを悩んでるみたいな
格好をしてるんですが...

昨日の夢にそのカエルが
出てきて

「黄色ってなんであると
思う?」って聞いてきたり


「黄色はなんで黄色って
いうの?」

っていってきたり



なのでこれから産まれる
赤ちゃんは女の子なんですが

黄色の物で揃えようかな?
って昨日思いました💓

  • たまかな

    たまかな


    なんか神秘的な夢ですね〜(°_°)
    カエルってなんだか金運なイメージあります!
    何か良いことありそうな夢ですね(≧∇≦)わたしもそんな夢見てみたいヽ(´∀`)ノ

    • 7月21日
  • mama

    mama


    いい事ありますかね💓

    いつもは夢見ても
    あまり覚えてないことが
    多いんですが
    今回のはハッキリ覚えてて
    これは何か関係あるんだな
    とか勝手に思っちゃって。笑

    • 7月21日
  • たまかな

    たまかな


    いやーでもあると思いますよー(・∀・)カエルでてくるってなんかすごいなと(笑)
    是非黄色で揃える価値ありですね*\(^o^)/*

    • 7月21日
ひまわり丸

私は昔から、よく戦うゆめを見てました(戦国時代の…笑)
不思議だったのは、ある日見た夢では、私は歩兵だったんですよね
でも、数週間後に見た夢では、騎馬隊、更に後に見た夢で敵将を打ち取っていました!
見るたびに出世しましたが、敵将を打ち取ってからは一度も見なくなりました(笑)
途中、戦友が倒れていくのを涙を流して抱き抱えたり、感動的な場面もありました
妊娠には完全に関係ないですが…忘れられない夢です(笑)

  • たまかな

    たまかな


    前世は武士だったとか…(笑)
    繋がってく夢もすごいですね!
    ひまわり丸さんに武士の霊?が乗り移り夢で果たしたんでしょうかね?^_^笑
    なかなか面白い夢だと思いました*\(^o^)/*

    • 7月21日