※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
サプリ・健康

太った……だって子ども達寝たあとの旦那とのおやつtimeが至福のひと時な…

太った……
だって子ども達寝たあとの旦那とのおやつtimeが至福のひと時なんだもん(>_<)

夜のおやつtimeをやめるほかに…

みなさんが今も、もしくは今までで続けられたダイエットありますか?

コメント

しまじろう☆

私も子供達が寝た後のおやつタイムが楽しみで仕方ありません…( ´•̥ω•̥` )
でも食べた後の罪悪感がハンパない…

体重は戻ったんですが、お腹ポヨポヨで困っています。私もオススメのダイエット法知りたいですー!
アドバイスじゃなくてすみません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    わかります〜!!!
    毎日夜のおやつtimeのために、子ども達〜早く寝てくれ〜と思いながら寝かしつけしてます。笑

私も妊娠中の増加の体重はわりとすぐ戻ってキープしてたんですが、最近久しぶりに体重計乗ったら…ベスト体重より2キロ増えてました∑(゚Д゚)
    たかが2キロ…されど2キロ…

• 7月27日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

分かります、分かります!
    ワクワクを隠しながら寝かしつけしちゃいます(笑)

私もここ何日か体重計のってないのでもしかしたら…( ꒪⌓︎꒪)
    今は授乳中だからまだいいものの卒乳したらこのペースで甘いもの食べてたらデブまっしぐらだなぁ…と今から徐々に減らすか食べる時間を考えなければなぁ。。と思案しています…それにしても1人の時間のおやつは美味しい(笑)♡

• 7月27日
  • ままさん

ままさん

やっぱりそうですよね。笑

授乳中だと、つい食べ過ぎてしまいますよね(-_-;)
    私はとりあえず、昨日から夜のおやつ我慢してます。笑

• 7月28日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

そうなんですよねぇ。。でもホントにマズイなぁと思うので、今日はいつもより少なめなおやつにしました(๑•̀ㅂ•́)و✧︎
    そして私も!夕べから夜のおやつは我慢してます!一緒ですね!お互い頑張りましょー!(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

• 7月28日
あきかんさく

わかります‼︎
わたしは、炭水化物をなるべくとらないようにしました。あと、食事は少しずつ、一気に食べない方法です。胃が小さくなったのか、少しでお腹がふくれるようになり、でもしばらくすると小腹がすき、少し食べる、、夜ごはんやお昼ごはんは、炭水化物をほとんど食べない、、七キロくらい痩せて、その体重をずっと保ってます。
夜のおやつを少し食べてもあまり太らなくなりました。

• ままさん

ままさん

コメントありがとうございます☺︎
    私、炭水化物大好き♡お米Love♡なんです〜おかずいらないくらい^^;

7キロも痩せたんですか!?
    すごいですね〜!
    私とりあえず2キロは痩せたいんですが、その2キロが難しくて( ̄▽ ̄;)

• 7月27日