※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
妊活

排卵検査薬で陽性が出た場合、妊娠の可能性がありますか?

排卵検査薬で妊娠検査できると聞いたのですが明日、生理予定です。一本余った排卵検査薬があったので妊娠検査薬を買いに行く前に試してみたら。陽性が!これって妊娠した可能性ありますかね?

コメント

ちゅうママ

可能性ありですね。

joe

私も排卵検査薬での妊娠検査をしたことがありますが、妊娠したときは陰性、妊娠してなかったときはくっきり陽性でした。

匿名

正直妊娠検査薬じゃないのでなんとも言えないと思います。

ぼぶちあ

基準線も薄いしなんともですね。私は妊娠してない時でも排卵検査薬はこれくらい反応します。排卵の時は凄く濃ゆいです。

れいまる

皆さん、コメントありがとうございます。ちゃんとした商品があるのにこれで分かったら排卵検査薬も妊娠検査薬も意味が無くなってしまいますね。明日、チェックワンファストを購入して試してみます。またご報告しますね。

ゆき(o^^o)

基準が、こんなにも薄くでたことはないです。

れいまる

昨夜はくだらない内容に、コメント頂きましてありがとうございます。チェックワンファストを購入して試しました。陽性?ですかね?

ママリ

妊娠検査薬は妊娠カテゴリの方が良いと思います。