※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
妊娠・出産

21時頃から、お腹がきゅーと痛くなり、固くなります。胎動もあります。胎動のせいで張ることありますか??

21時頃から、お腹がきゅーと痛くなり、固くなります。胎動もあります。胎動のせいで張ることありますか??

コメント

ひぃーちゃん

まだ21週ですよね?
お腹の張りがひどいなら病院電話されたほうがいいとおもいます!‼

• はなちゃん★

はなちゃん★

張る時間は、20秒くらいと短いのですが固くなるし、きゅーとするし(;´д`)今、横になって休んでいますが、どのくらい休んで落ち着かなかったら連絡したほうがいいですか??すぐ電話して落ち着いても嫌だし…(;´∀`)

• 7月26日
  • ひぃーちゃん

ひぃーちゃん

どのくらいとは一概に言えませんが、とりあえず横になっていて落ち着くのを待ってみたらいいと思いますが…

張り出して一時間たっても張りが強いなら電話されて状況だけでも言うてみたらと思います。

• 7月26日
  • はなちゃん★

はなちゃん★

ありがとうございます‼

• 7月26日