※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

マタニティーブルーなのか、鬱なのか不安。家族も気にかけてくれている。経験者いますか?

マタニティーブルーなのかが分からず書き込みさせて頂きました。
今日は朝からイライラしていたみたいで、姉に強い口調で話したりしていたみたいです……。
あんまり覚えてないのですが、普段そんな感じで接する事がないので、姉もおかしいとおもったらしいです……。
その後仕事に行っている途中に運転しながら泣くわ泣くわ………。
何かがあった訳でもないんです。ただ訳も分からずずっと泣いていて……。
仕事もできない状態だったで帰りなさいと言われ帰宅……。
実家に帰ったら実家でも号泣……。本当に何かがあった訳ではないんです。でも何もかもが嫌になって……。
これってマタニティーブルーなんですか?それとも鬱なんでしょうか?
旦那も私の様子がおかしいと感じてるみたいで、気を使ってくれて……。
こんな状態になられた方いますか?上の子の時にはなかったので不安しかなくて……。
まとまりのない文面ですみません( 。゚Д゚。)

コメント

みっきぃママ

知らないうちに涙が出るのは兆候と母子手帳に書いてありました。
泣いてスッキリされるなら大丈夫だと思いますが、心配なら一度、産院や自治体の育児相談とかに電話してみたらいかがでしょうか。

• まなみ

まなみ

コメありがとうございます。
    次の病院の日までまだおかしかったらちょっと相談してみます💦

• 7月26日