※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

病院で次回受診のタイミングが迷っています。少しおりものが出た時に受診するのが早いかどうか悩んでいます。

この前初めて、病院に行ってきました。次の受診は排卵辺りにおりものが増えるのでその日の夜に仲良しして次の日の朝に来てくださいと言われました。
しかし、少しおりものが出てきたかな?という時に主人が夜勤だったので朝して、明日の朝もして明日受診してみようと思っています。でも少し受診するのが早いのかなと思ってしまいます。どうしようか迷っています。

コメント

いぬがお

アバウトな指示ですね。(-_-;)
生理周期は一定ですか?一定であれば生理周期からだいたい-14日付近が排卵日だと思います。

• みみ

みみ

一定です。ルナルナでは今日が排卵予定だったのですが、いつもよりおりものがまだ少ないのでどうしようか迷っています。

• 7月26日
  • いぬがお

いぬがお

そうなんですね。でも排卵前じゃないと怖いですよね💦一定なら明日がいいかもですね?

• 7月26日
  • みみ

みみ

そうですね。。明日行ったほうがいいですね!ありがとうございました。

• 7月26日
  • いぬがお

いぬがお

とりあえずフーナーテストでもするんですかね?何か言われましたか?

• 7月26日
  • みみ

みみ

特に何も言われませんでした(>_<)

• 7月26日
  • いぬがお

いぬがお

何だか不思議な先生ですね?(*_*)聞かないと教えてくれない系ですかねぇ💦

• 7月26日
  • みみ

みみ

私も病院に行ったばっかりでわからないことだらけなので、色々と今日聞いてみたいと思います。ありがとうございました!

• 7月27日
ねね

おりもの基準ですか!?
それも一つの判断材料ではありますが、ちょっと曖昧すぎます〜💦

• みみ

みみ

曖昧ですよね。。今になってわからなくなってしまいました。不安なのて明日行ってみたいと思います。ありがとうございました!

• 7月26日