※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー。
家族・旦那

旦那さん免許持ってるけど、車の運転は私がしてるよぉ~って方どれくら…

旦那さん免許持ってるけど、車の運転は私がしてるよぉ~
って方どれくらいいらっしゃいますか?
また、理由を教えて頂けると嬉しいです!!
この前、旦那さんが運転してた時に後ろから物凄いスピードで抜いてくる車がいたんです、旦那はその車を抜かせない為にものすごいスピードを出してぶつかるぶつからないって所で間一髪大丈夫で、マヂ死ぬかと思いました
子供も居るのでこれからは私が運転しようと心に誓いました😰

コメント

はな✿

旦那さん、元ヤンですか?😣

• リリー。

リリー。

本人は違うと言ってます😰💦

• 7月26日
ちぃ

旦那も免許持ってるけど、私が運転すること多いです。
私が教習指導員の為、あれこれ言ってしまうし、旦那の運転が下手なので私が運転してます。
男って変に他の車と対抗しようとするからアホやと思ってしまいます。
赤ちゃんいてるなら心配ですよね(pдq`。)

• リリー。

リリー。

教習指導員...カッコイイ😍
    男の人ってそーゆーものなのですか?😰初めての事で今までの人はそんな事なかったので驚いてます💦
    ホントに心配で😭
    あたしも運転得意ではないですが、頑張ります🙌

• 7月26日
4kinds⠒̫⃝mam

うちも私が運転してます(笑)
旦那の運転の仕方がすきじゃなくて(´•ω•ˋ)

• リリー。

リリー。

どんな運転か気になります笑
    運転得意ではない私ですが、頑張ります(ง •̀_•́)ง

• 7月26日
はるる

それっていつもですか?💦
うちの旦那もそんな感じでした(>_<)
今は「妊婦と子供いるんだから気を付けてよー!」
と言い続けてまだマシになりました😂😂

• リリー。

リリー。

いつもではないですが、死ぬ思いをしたのは初めてです😱
    元々、運転嫌いな旦那なのです😭

言っても聞いてくれないので、これから私が運転しようと誓いました笑

• 7月26日
ゆー

近場は私が運転します。
旦那が運転嫌いだし、私も人の運転は酔うし旦那の運転は若干荒いのでヒヤヒヤするので😓

• リリー。

リリー。

まだ、夜中の授乳があり、眠いし...と思ってましたがもーこんな事ゴメンだと思いました😱💦
    やはりヒヤヒヤする事はあるんですね💦うちだけじゃなかった...

• 7月26日

遠出以外は私が運転します!
私がすごい車酔いするから、自分運転したほうが体が楽だからです。

運転があぶないとかではなく、いたって安全運転してくれるんですが💦

• リリー。

リリー。

なるほど...車酔いしやすいから、普通は旦那が運転だ!!と言う考えだったので、その考え方を変えないとなと思います🤔旦那がATは単純作業でって理由で運転嫌いなので意地でも運転しない!!と思ってたんですが、怖い思いするなら私がやろうと思います🙌

• 7月26日
Haru

普段は旦那が運転してくれるけどたまには私が運転します。気分転換や道がわかるからとか。。。私は2回も事故っているからかなり安全運転で旦那が運転しているときは思わずかなり指摘してしまいます😣 信じてない訳ではないけど万が一こういうことが起きてしまうかもしれないという意識が強いからだと思います。

• リリー。

リリー。

旦那は運転に集中したいとかで楽しく会話も出来ないので私がしようかと...
    指摘されるのイヤだと思うけど、言ってしまいますよね…
    2回事故ってしまったのですか?😱怪我とか大丈夫でした?💦

• 7月26日
  • Haru

Haru

1回目は一緒に乗っていた娘に怪我させてしまいました😔 頭骨にヒビが入ってしまいましたが、無事治ったから良かったですけど、12年間立っても自分自信許せませんね😣 チャイルドシートしていたのに、ぶつかったときに前へ動いてしまったからチャイルドシートにも信用が出来なくなりました。2回目のときは1人だったんですけど、相手の車にシートベルトしていなかった2歳の子供が乗っていました。怪我はなかったです。でも怪我なかったから良かったとは思えませんね😣逆に、怪我してたらどうなってたんだろうと言う思いしかありませんでした😭

• 7月26日
  • リリー。

リリー。

無事に治って何よりでしたね😢自分が怪我するならまだしも😞
    許せない気持ちもわかりすが…責めすぎないで下さいね😭

そーでしょうか💦怪我がなくて良かったですよ😱でも、相手の方もシートベルトはちゃんと付けないとダメですよね😞

• 7月27日
  • Haru

Haru

何かあったときには、それぐらい自分自身を責めってしまいますね😣本当に事故って怖いです。私が言う立場ではないですが、お互い安全運転で気をつけましょうね♡

• 7月27日
  • リリー。

リリー。

返事遅くなりました💦
    ホントに怖いですね😰はい!!お互い気をつけましょう❤️🙌

• 7月28日
うーろん

私が運転する事が多いです\(^o^)/
理由は私が乗り物酔いがひどいので
ちょっとの距離でも運転してないと車酔いしてしまうからです(T_T)

• リリー。

リリー。

車酔いパターンありですね🤔
    でも、確かに2人目お腹に居る時は悪阻が酷く、車酔いもするからと確か自分が運転してました🤔

• 7月27日
なあ

私が運転すきなので
わたしが遠くても近くても
都心へ行くときも
運転します!
旦那は運転めんどくさいひとなので(笑)

• リリー。

リリー。

私も好きになれたらなぁ😫
    都心でも運転出来るとか凄い羨ましいです😫ナビばかり見てしまうし、右折左折のタイミングが早く曲がりすぎたりしちゃうんですよね...

面倒な旦那さんなのですね!!居るんですね、面倒な人って😱うちだけかと思ってました💦

• 7月27日