※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
妊活

生理終わり1週間後に再び生理があり、出血が多い。子宮外妊娠の可能性は?陽性反応後に生理があり、痛みや違和感がある。同じ経験の方いますか?

生理終わり1週間後にまた生理?がきました( ; _ ; )
ドバっと出てます( ; _ ; )
初めての経験です( ; _ ; )

これは子宮外妊娠の可能性があるんでしょうか?
ちなみに7/11に陽性反応があり
14日から生理がきて20日に終わりました。
高温期にはなってないと思います…>_<…

今日は病院が休みで連絡ができなくて( ; _ ; )

今子宮ら辺がチクチクと痛く、むかむかします。

同じ経験された方いらっしゃいますか( ; _ ; )??

コメント

のっちゃん

早急に病院に行って見てもらった方がいいです。
私の妹が
生理が来たばっかなのにまた生理が来た。しかも生理痛が痛い!
といいながら、ロキソンニンをのんで仕事をしていました。
出血して2日目の夜トイレの前で倒れてるのを妹の旦那が発見しそのまま救急車で運ばれ、救急車の中で心停止しました。
救急隊員がずっと心臓マッサージをし続けてくれ、病院に付いてすぐ腹部エコーをとったら腹膜出血をしておりそのまま緊急オペをしなんとか一命を取り留めました。
結果、子宮外妊娠で卵管と卵巣の破裂により腹膜出血をおこしてました。
輸血もかなりしました。
助からないかもと言われた時には本当にショックでした。
結果、助かったから良かったんですが…。こんな思いは2度としたくありません。
なので、そぉなる前におかしいと思ったらすぐ病院に行くのが1番です!!

  • toyami

    toyami

    ですよね(。•́•̀。)💦

    妹さん助かって良かったです( ; _ ; )

    すごい不安です…>_<…

    • 7月26日
  • のっちゃん

    のっちゃん


    はいっ!!
    本当に助かったから良かったんですが…。
    なので、早急に行って欲しいです!!

    専門のコトは専門の人にしか分からないと思うし、後悔してほしくないので。
    救急で行ってみてエコーをとってもらうだけでもいいとおもいます。
    何も無かったら、なんだぁ!大丈夫だったじゃん!で終わるのでっ!

    ただでさえ不安なのに…不安になるよえなコトを言ってごめんなさい。

    でも、症状が妹と似ていたので心配になって…(´•̥  ̯ •̥`)

    • 7月26日
  • toyami

    toyami

    ありがとうございます( ; _ ; )!

    確かにその通りですね!!
    なんもなかったら良かったで終われますからね(^^)

    心配してくださってありがとうございます(;_;)

    • 7月26日
a♡yumama

私も今まさにその状態です💦
10日に生理きて3日ほどで終わり今日また生理?きて・・・💦
明日病院に行こうかどうしようかと思っているところです😭

  • toyami

    toyami

    先生には、再度高温期になったら子宮外妊娠の可能性があるから、その時は来て下さいって言われました(。•́•̀。)💦
    高温期ではないかもしれませんが...

    ↑の方ののっちゃんさんが言うように、病院には行った方がいいかと思います( ; _ ; )
    私も明日病院に行こうと思ってます!

    不安ですよね😭

    • 7月26日