※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
ココロ・悩み

今、生後7カ月の娘が居て授乳しています。突然ニ、三週間前くらいに胸の…

カテ違いでしたらすみません。
今、生後7カ月の娘が居て授乳しています。
突然ニ、三週間前くらいに胸の少し上辺りに黄色シミみたいなのができました。。
最初、授乳してる時に娘によくつねられたりしてたから今頃になってシミ?アザ?みたいなの出てきたのかな?って思ってました。
だけど、今日、もう片方の胸の上にも茶色のシミができてました💦

明日、一応皮膚科で診てもらおうと思いますが、私みたいに授乳中で茶色のシミや黄色のシミが突然出てきた方いますか?

コメント

まい( ¯•ω•¯ )

見た感じアザに見えます!治りかけの💦
なのでつねられたやつが今頃って可能性もありますよ😅

はるママ

黄色いのはよく出来てました!
つねられてた時のだと思います😂