※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

寝ている時 重いから、苦しいから腕をお腹の上に乗せないでと何十回言っ…

寝ている時 重いから、苦しいから腕をお腹の上に乗せないでと何十回言っても乗せてくる旦那。
学習能力ないのか?
その度に重いよ!とか苦しいから乗せないでってば!と言って退かしているのにしばらく経つとまたすぐ乗せてくる🙄🙄

そして昨日の夜、3回目。無言で退かしたらいきなり「おい、なんでそういう乱暴にするんだよ。だったらもう甘えてこないでねうぜぇから。」と拗ねて余計な言葉と共にそっぽ向いてました。

はぁ?💢( ˙-˙ )💢

どんだけ自己中なんだよ!!
何回もやめろと言ってるとこをやめないお前が悪いんだろ!!
と思いましたが 文句言うのも面倒で我慢。

私が悪いんですか?😂笑
どうしろってんだ(笑)(笑)

コメント

deleted user

状況は少し違うけど私の旦那もそんな感じです😅笑
私も旦那が寝てて位置が悪いときは容赦なく転がしてどかします(笑)
旦那もよく拗ねますがほっといてます〜
本当にうざったい時は違う場所で寝ちゃいます😂

  • りん

    りん

    転がして😂笑
    そっぽ向くくせにどっかに行くと寂しがりませんか?(笑)

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寂しがりますー!!まったく一緒です!笑
    ほっとくと今度はなんでほっとくの?って言ってきて、、、めんどくさ😅って思っちゃいます(笑)

    • 7月27日
  • りん

    りん


    一緒だーー!!めんどくせーー!!🤣笑笑
    素直にしてれば可愛いんですけどね🙄🙄

    • 7月27日
あこママ

えー、りんさんは悪くないと思います!
何回も言っても乗せてくる旦那さんが悪いと思いますけどね!
そこでなぜキレるのか謎です😂
あたしの旦那は寝てる時無意識に足乗せて来る時あるけど、無言でどかしますよ、重いし!笑
うぜぇって何回言っても気を付けてくれないあなたの方がうざいですけど?って感じですね😂

  • りん

    りん


    謎すぎます!笑笑
    足なんてさらに重いじゃないですか!!😭
    ほんとうぜぇはこっちのセリフだって感じですよ👊笑

    • 7月26日
  • あこママ

    あこママ

    そうなんですよ!!
    なので乗っけた瞬間おろします笑
    昨日も、寝ぼけててあたしのお腹を押してきたので、「うっ」って言ったら、ごめんごめんごめんねって言って寝てました😂

    旦那さんちょっと子供っぽいんですね😭

    • 7月26日
  • りん

    りん


    おぉ!すぐに声に出して苦しいアピール良さそうですね✨
    寝ぼけてても謝ってくれるなんて優しい旦那さんですね😊💓

    • 7月27日
  • あこママ

    あこママ

    はい、もしかしたら効果あるかもしれないです🤔
    優しさとったら何も残りません😂

    • 7月27日
™️

同じようなやりとり毎晩します😁👏( 笑 )

  • りん

    りん


    やっぱどこの旦那さんも同じようなものなんですね😂😂
    きっと抱きしめて寝たいんだろうけどこっちからしたら邪魔でしかないですよね!笑

    • 7月26日
m ❤︎

触れていたんですね、旦那さん…(笑)
もう癖になってるんですねきっと😂
気持ちはよくわかるけど妊娠中はやめて〜って思ってしまいますよね😭😭

  • りん

    りん


    おっしゃる通り、無意識に来る感じです!!
    ないとは思いますが赤ちゃん潰れちゃうんじゃないかと心配になります😭笑

    • 7月26日
ままり

別々に寝ればいいと思いますよ

  • ままり

    ままり

    うちはあまりに何度も乗せられたら寝た後に別の部屋に移動してました。
    でかいお腹に足がのるのも結構な頻度だったんで。
    あとは背を向けるしかないですね。

    • 7月26日
  • りん

    りん


    拗ねやすいくせに寂しがり屋で、部屋を出ていくとさらに拗ねるめんどくさい奴なんです😩笑

    背を向けてるときにいつも来るんですよ😑😑
    こっちは足置きじゃねーんだぞって感じですよね!!😂笑

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    出て行かれたくなければ足をのせるな。
    乗せるなら別で寝る。どっちがいい?
    って決めさせましょう。
    足を乗せた時点で別々で寝るのは免れないと。笑
    何かあってからじゃ遅いですもん。拗ねるからとか言ってる場合じゃないと思います。
    あんたの足が乗ったせいで子どもが死んだら責任とれるの?って。

    • 7月27日
  • りん

    りん


    ほんとその通りですよね!!
    当たりどころが悪くて柔らかい頭にグ二っとか想像しちゃいますもん😱😱

    でも昨日軽く喧嘩?したおかげか、今日は1度もくっついて来ませんでした😁笑

    • 7月27日
*夢*

旦那さん、りんさんにくっつきたいんですね♡
でも、重いし怖いし暑いしイラッとしますよね。
家の旦那も妊娠中そんな感じだったので思わずコメントしちゃいました(^^;)

  • りん

    りん


    どこの旦那さんも似たようなものなんですね😁😁

    ほんと暑い重い怖いその通りです!!笑

    夢さんの旦那さんもくっつき虫だったんですね😊💓笑

    • 7月26日
  • *夢*

    *夢*

    本当ですね(^^;)

    寝ながらだから無自覚な部分もあるけど無自覚だから怖かったりしますよね。

    くっつき虫いましたねぇ~(笑)
    娘が産まれてからは娘挟んで川の字ですがそれもちょっと怖いですσ(^_^;

    • 7月27日
  • りん

    りん


    娘さんにも寝ぼけて乗せないか心配になっちゃいますね😲!
    私も産まれたら子どもが心配です😭
    でも赤ちゃんだから、逆に気をつかってくれることを祈ってます😁✨

    • 7月27日
  • *夢*

    *夢*

    今のところないですよ!
    気にしすぎて旦那がベッドから落ちてるくらいです(^^;)

    • 7月27日