※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーにゃん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供のお食初めの撮影費用と、携帯への写真ダウンロードについて質問です。撮影は子供のみで、色紙は3枚。費用とダウンロード可能か教えてください。

生後1ヶ月になりました( ̄▽ ̄)ニヤリッ
子供のお食初めで スタジオアリスかCOCOで
撮影をしたいのですが、費用の写真について質問です。

撮影は子供のみで、色紙は3枚おりであまりグレードは
高くない色紙1枚にしようと思うのですが、
その際、費用はだいたいでいいので、みなさんはどれくらいですか?

また撮った写真を携帯にダウンロードってできるんですか???

コメント

K

アリスでしか写真とったことありませんが😂

アリスならお宮参りコースみたいなのがあって撮影料3000円(撮る枚数、何着着ても変わりません)で大きめフレーム付き写真が1枚無料でくれます☆
ネットから予約すればマグネット(写真入り)もプレゼントしてくれます♡

携帯はできないです😭
ただ、購入した写真はパソコン上で残るので一年経てば500円かなんかでCDにしてくれるのでそこから携帯におとせます♡

hiiiichan

スタジオアリスだと
色紙というのはないですが
アリスのロゴ入りの台紙だと台紙代がいらないので写真代だけになります。
4切、6切、8切、キャビネ(2L)で作れます!(4切で1枚5900円くらい)

ちょっとしっかりした作りのプレミア台紙というのがありますがそれは台紙代+写真代になります!(台紙代は1200円くらいだった気が…入れる枚数によって代金代が変わります)

アリスは2万5千円以上で待ち受け1枚ダウンロードできます!
あとはアリスイースマイルというアプリの初回ダウンロード特典で1枚つきます。
データの販売は1年後に購入した写真のデータを540円で買えます!
もしくはセット、5万以上買った場合は商品納品のときに一緒にもらえます!
(5000円ほどかかりますが😅)

キラ

スタジオアリスでいつも撮ってます!
いつもセットで頼むので3万ほどいります😣

3枚おりとは3カット(3ポーズ)入れる色紙ということですかね??それだと撮影料込みで2万ほどだと思います!
1カット(1ポーズ)だけだと1万ほどだと思います!

衣装は何着来てもOKです。

はじめてのママリ🔰

かわいいですね💓💓
笑ってるやつとかやばいです(*´˘`*)

スタジオアリスのことは
全然わからないですけど
お子さん可愛すぎてついつい
コメントしちゃいました😳❤️笑