よーまま
何もないと言われたならメモ帳とペンだけでいいと思います☺
また働いてるうちに言われるのでは、、?と思います♪
ミルクティー
私の前の職場は、出勤した日に説明などがあり、書類も渡されて書いてきてと言われました。
心配なら印鑑、通帳、必要なら年金手帳など持参したらいいかなと。
あと、ペンとメモ用紙は必要かなと思います!
初出勤ドキドキでしょうが、頑張ってくださいっ╰(*´︶`*)╯
凛音ちゃんまま
何も無いと言われてそれでも不安なら一応持っていけばいいと思います。
家で書いてきてっていうところもありますよ!
退会ユーザー
要るものはその時にでも教えてくれるのではないですか?
後日出してくださいねー!だと思うので何もないなら何もなくていいと思います。
あえて言うならペンとノートくらいかなと。
a.a_tan
私だったらとりあえず口座がわかるものと印鑑を持っていきますかね(^-^)あと筆記用具かな、最初は仕事内容メモ取ったりするかなと(^-^)で、足りないものを次回出勤日までに揃えますf(^^;
退会ユーザー
拝見していて
書類を渡されて記入➡通帳のコピーと提出かな?と思いました。
初日はメモと筆記具があれば、
仕事は済むかと思いますし。
ゆうちゃん
初日に書類一式渡されるパターンもありますよ。家で書いてきて後日提出するんです。
なので、そう言われたならペンとメモくらいでいいと思います。
まさこ
書類をもらって家で書いてくる感じではないかと思います。
パートさんですし、そこで書いてもらっても時間もかかるだろうし、印鑑や口座のわかるものを持って行っても、ロッカーに鍵がかかるかもわかりませんし。
電話で確認されてんでしたら、いらないと思いますが。
ペンとメモくらいは常識的に必要かと思います。
まーる
みなさんありがとうございました!
初出勤の日に書類を渡されることもあるんですね😂
前回転職した時は電話で持って行くものを言われたのでなんでだろ〜と思ってました😭
とりあえずメモ帳とペンは持って行くようにします!
コメント