※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka.ttm
妊娠・出産

妊娠18週で抱き枕を購入したいです。たまひよの丸洗い可能なものが良さそうです。オススメや感想を教えてください。

妊娠18wに入り、そろそろ抱き枕を購入しようと考えています😌🌙*゚
種類がたくさんありすぎてよく分からないのですが、オススメの物や使ってみての感想なんかを聞かせて頂けたら嬉しいです😊💕
見た感じでは、たまひよの丸洗い出来るのが良さそうに感じました🤔💡
よろしくお願いします😌💞💭

コメント

メーカーなどは忘れてしまいましたが、4.5wayくらいできるやつを買いました!😌
抱き枕、赤ちゃんが産まれてからは赤ちゃんに使えるように座り支え、授乳用等、抱き枕以外にも用途によって使えるやつを買う方がコスパいいですよ☺️
確か値段は2000ほどだった気がします!

• yuka.ttm

yuka.ttm

確かに、色んな用途がある物がいいですよね🤔❗️
    2000円くらいでもあるんですね😳💦
    もっとよく探してみます💦
    ありがとうございました😌🍀

• 7月26日
こうめ

私はとにかくコスパ重視だったので、マタニティ用ではないのですがニトリの抱き枕にしました!L字(P字?)型になってて、お腹が大きくなってきた最近は足に挟みやすくてとても活躍してます♡
安いし、冷感素材なのでヒンヤリして気持ちいいです!

難点としては、結構素材がしっかりしてるのでちょっとかさばるのと、丸洗いは出来るのか分からないですね😱💦
でもお腹大きくなった今ではこれくらいの厚みあって良かったと思います♡ご参考までに٩( ´◡` )۶

• yuka.ttm

yuka.ttm

なるほどー🤔💡
    素材がへタレやすかったりすると、お腹が大きくなった時あんまり意味無いですよね😱
    ニトリのだったらコスパよさそうですね😌👍
    もっと色々見てみたいと思います🤗
    ありがとうございました😌🍀

• 7月26日