※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チャル☆
子育て・グッズ

初めてさいたまスーパーアリーナでおかあさんといっしょの公演を見に行きます。後方の席で見えるか心配です。参加する際のアドバイスをお願いします。

八月に初めてさいたまスーパーアリーナへおかあさんといっしょの公演を見に行きます\(^o^)/

ただ席がアリーナの一番後方の席です💦
やっぱり見えずらいでしょうか❔

またコンサートに参加するにあたって、こうした方がいいよ‼️とかこうした方が楽だよ‼️とか情報いただけるとありがたいです☺

よろしくお願いします🤣

コメント

リラックマーくん

さいたまスーパーアリーナはライブで何度か行きましたがたまアリに限らず、アリーナ席の後ろの方は見づらいです^^;

立ったりすることがあるなら疲れるのでぺたんこ靴がいいですがお子さん連れて行かれると思うので心配ないでしょうか( ˘ᵕ˘ )

• ☆チャル☆

☆チャル☆

お返事ありがとうございます‼️
    やっぱり見ずらいですよね💦
    まだ👦も小さく理解が出来ないと思うので(曲には反応します🎵)今回はその場の雰囲気を楽しみたいと思います💦

ちなみにトイレも混みあいますか❔
    前に嵐でドームに行ったときはトイレで一時間待ちでビックリしました😨

• 7月26日
  • リラックマーくん

リラックマーくん

トイレに1時間待ちですかΣ(゚ω゚ノ)ノ

30分くらいなら待ったことありますがそれは経験無いですね^^;

参考にならないと思いますが私はグループのライブとかだと自分の好きなメンバー以外がソロで歌ったりしてる時に行ってました。

始まる前は混み合うかもですが始まってからはそこまででもないのでとりあえず入場する前に済ませておいて行きたくなったら途中で抜けて行かれるのはどうでしょうか?

• 7月26日
  • ☆チャル☆

☆チャル☆

そうですね✨
    始まってからでも行けますもんね❗
    オムツ交換でも並ぶってどこかのサイトで目にしたので😣
    気分が楽になりました🎵
    ありがとうございました😊

• 7月26日