※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよちん
子育て・グッズ

野菜を食べるのが苦手で、メニューが偏ってしまうことに悩んでいます。克服された方、アドバイスをお願いします。

食事についてですが、少し前から野菜をほとんど食べなくなりました。味ではなく見た目で緑やナスみたいな茶色いものもないて嫌がり、今までごまかしが効いていたけど、うどんとかに混ぜても嫌がり食べません。
同じような方、もしくは克服された方おられましたら、アドバイスいただきたいです。
おやきとかハンバーグなどなら食べますが、そうなるとメニューがいつも同じになりますが、それでもいいのでしょうか⁉️

コメント

柚まま

娘もほんと1ヶ月ぐらい前から見ただけでいらんって言うようになりました(T_T)(T_T)
だめやろな思いながら私も同じメニューばかりになっています(T_T)

  • きよちん

    きよちん

    ちなみにどんなものをメニューにされてますか?

    • 7月26日