※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ🐳
雑談・つぶやき

なんか病んできた。テレビもクーラーもつけっぱって言われちゃったし。…

なんか病んできた。
テレビもクーラーもつけっぱって言われちゃったし。
好きなものはかいにいけないし食べれないし。
どっか一人でお出掛けしたいとかないの?って
一人でどっか行ったって面白くないし。
お金もないなのに何処に行けって?

今さらじゃけど
2ヶ月も里帰りして楽しとったやつに育児全然やってないみたいなこと言われる意味がわからん。
里帰りせずに頑張ってますけど?
思い出してイライラしてきた。

もうなんかいろいろストレス。

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

里帰りされなかったんですねΣ(o''д''o)
私、実母に2ヶ月がっつり甘えたので(笑)1人で育児されてるなんて尊敬します!!!

でも大変じゃないですか?(T_T)
体はいう事聞かないし、赤ちゃんはもっという事聞かないし、やる事は山積みだし、どのタイミングで寝ろっちゅーねんと。。。

お出かけだってしたいですよね!
1人でプラプラしてコンビニ行ってアイス買って……。
今まで当たり前に出来ていたことができなくなるのが、どれだけストレスか。

そりゃ病みますよ。
当たり前ですよ。
病まない人間いませーん三(☞^o^)☞

頼れるものはなんっっっでも使って、少しでも体休めてくださいね。
大丈夫?とか手伝おうか?とか言われたら、「口より先に手ぇ出さんかい!!!」と怒っていいんですからね!!!

• うみ🐳

うみ🐳

コメントありがとうございます!( ;∀;)

2ヶ月も里帰り羨ましいです!✨

2ヶ月も里帰りして楽して…
    って書いてますけど
    ニワトリ頭さんや他の里帰りした方を悪く言ってる訳ではないのできをわるくされないでくださいね!!(´;ω;`)
    すみません😭

身近に変な女の人がいて何が気に入らないのかいろいろ言う人がいるんです…

私は晩御飯は旦那になげてるので
    育児と洗濯 掃除くらいしかしてないんですけど
    寝れない、出かけられない、好きなもの買えない、食べれない、寝れない、ひたすら泣かれる😫

もうすぐ1ヶ月ですけどちょっと耐えれなくなってきてしまって(;´∀`)

母がちょっと来てくれたり
    職場の先輩が来てくれたりしてくれるんですけど
    向こうも気をつかって長居しないように帰ってしまいますし(´・ω・`)

旦那も休みがあまりなくて
    旦那の子供でもありますけど
    自分が働いてない分育児はして旦那も家にいるときくらいは休んでもらおうって思ったりしてるんですけど
    中々思うようにはならないですもんね…

こうやってママリでつぶやいて誰かとお話しするくらいしか楽しみがなくて(笑

まだまだこれからが大変なのに何を言ってるんですかね(笑

相手していただいて本当にありがとうございます!!✨

• 7月26日