※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

娘が私のママみたい(笑)私が横になるとお腹に毛布をかけたり着替えを…

娘が私のママみたい(笑)
私が横になるとお腹に毛布をかけたり
着替えを手伝ってくれたり
立ち上がるときに肩を貸してくれたり
物を取ってくれたり

娘「ママのことならなんでもするよ!!」

なんて頼りになるんだっっ!!(笑)

ついでに
娘「ママのことは、だぁいすき!!パパのことは、だいきらいでだぁいすき!!」
とのことです(笑)
ママにはめっちゃ優しく、パパのことはサンドバッグのように「えい!やぁ!」と殴ってます(笑)

コメント

のこのこ

いや~可愛いですね♥
ほっこりしちゃちます😌
娘が産まれる予定なのでニヤニヤしちゃいました😊

  • ちるみる

    ちるみる


    可愛いですよ〜❤
    女の子、楽しみですね✨👶

    ちなみに日々、娘は私にプロポーズしてきます(笑)めっちゃ真剣なのがまた可愛いです❤

    • 7月26日
  • のこのこ

    のこのこ

    娘さん何歳なんですか?
    ママが大好きなんですね(*^^*)

    • 7月26日
  • ちるみる

    ちるみる


    5歳です😆✨
    すごくママっ子です(笑)

    • 7月26日
  • のこのこ

    のこのこ

    理想的です♥
    そうなれたらいいなと思います😊

    • 7月26日