※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naoまま
雑談・つぶやき

メルカリ初心者なんですが、出品して送るたび、店員さんに覚えられてる…

メルカリ初心者なんですが、出品して送るたび、店員さんに覚えられてるような気がして気まずいです💦 私だけでしょうか🤣
出品数が多いベテランさんたちはどうしてるんでしょう🤔
気にしないんですかね❓

コメント

ありゅー🍏

私も全く同じこと思ってヤマト行くのが嫌になってきてます😅

yuu

私も最近郵便局に行くのが嫌になってきました💦💦
なので3カ所の郵便局交互に行ってます😭

🧞‍♂️

わたしも一時期ほぼ毎日郵便局行ってたので
絶対メルカリってあだ名つけられてる!
ってゆー被害妄想してました😊笑

気まずいですよね😭

あちち❤

わかります!(笑)

あってなります(笑)

kanananana

ヤマトで以前働いてました゜:。* ゜.
毎日来られる方もいましたよ♪
メルカリでなくても毎日荷物持ってきたり結構常連の方ばかりですし、気にしなくて大丈夫ですよ~(๑′ᴗ‵๑)
私もメルカリしてたんでむしろ常連さんとはよく話してました\(ϋ)/

にこにこ.com大人とびっこ

全くもって気になりません😂😂😂

tarapi

最初は気になってましたが、今メルカリ利用者多くて、毎日利用している人も多いだろうし、と思ったら気にならなくなってきました。
それに私は9割方、ミニレターか、クリックポストの利用なので、郵便局もコンビニも行かず、ポスト投函なので、人にも接することなく気楽です。

chez

メルカリ以前よりオークションもしていましたので、郵便局のお姉ちゃんなんかもう友達みたいになりましたよ!笑

naoまま

コメントありがとうございます❗️
皆さんそれぞれ面白いエピソードをお持ちですね、笑ってしまいました🤗

郵便局遠いのでローテーションできず…ゆうゆうメルカリ便が早くローソンから再開して欲しいです😂

でも働いてる方からの視点からは気にならないんですね❗️
慣れれば平気になるかな〜🤔

皆さんご意見ありがとうございましたー⭐️