※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

朝ご飯を食べて戻してしまい、歯医者の予約があるがキャンセルすべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

初投稿失礼します💦現在妊娠9週目の初ママです(^^)
先程朝ご飯を食べて10分もしないうちに戻してしまいました。胃がまだムカムカしてます💦
今日10時から歯医者さんの予約が入ってるのですが、歯医者は予約キャンセルした方がいいでしょうか?😥
皆様方のご返答お待ちしてますm(_ _)m

コメント

チューリップ

私も1人目の時、歯医者予約してましたが、吐きづわりが始まってしまい、口を開けると吐いてしまいそうだったのでキャンセルしました💦
歯医者には正直に説明しました😞

• うさこ

うさこ

回答ありがとうございますm(_ _)m
    やはり今日は歯医者さんキャンセルしようと思いますm(_ _)m
    つわりは歯を磨くのすら辛いですよね😭

• 7月26日
しおかず

つわりが落ち着いてからの方がいいかと思いますよ!歯医者さん私は緊張しすぎていつも気分悪いのでそう思います!

• うさこ

うさこ

自分も歯医者さん行くと緊張します💦手に力入って手汗とか出ます😥
    今日は歯医者さんキャンセルしようと思いますm(_ _)m

• 7月26日

みなさんがおっしゃる通り、落ち着いてからのほうがいいかと思います!
私の場合は、妊娠初期は治療できないと断られました😂

• うさこ

うさこ

やはり落ち着いてからの方がいいですよね😭
    歯医者さんの場所によっては断られるところもあるんですね∑(゚Д゚)初期はつわりとかあるからですかね😣

• 7月26日