※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ree
妊活

プラノバールを飲んで5日経ち、体温が36.85度まで上がることに不安を感じています。これは普通の範囲でしょうか?

プラノバールを飲んでから5日になります。
プラノバールの影響?で体温が高くなると
先生に言われたのですが、
基礎体温が36.85までぐらいしか上がりません。
そのぐらいで普通なのでしょうか?
もっと上がるのかと思っていたので経験ある方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

deleted user

私は高温期でも36.85くらいですΣ(・ω・ノ)ノ

低温期より0.3高くなってれば高温期として大丈夫みたいですよ♡

  • ree

    ree

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    薬を飲んでいて36.80などでも大丈夫なのでしょうか(´・ω・`;)?
    普段からもあまり低くはないですが、0.2ほどの差しかありませんが、良いのでしょうか(-∀-`;)

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    低温期で36.60くらいあるんですか?

    • 7月26日
  • ree

    ree

    下がる時は36.35ほどまで下がるのですが、それが続かず上がります(´・ω・`;)
    あので、低温期がないのではないか?
    と言われました(-∀-`;)
    下がっても3日続けばいい方です…

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    プラノバールは生理の誘発剤でもあるので、今しっかり高温期にさせて生理きてから低温期の対策するんじゃないですかね?

    どちらにしても1周期では整わないので、基礎体温つけて様子見でもいいかなと!

    • 7月26日
  • ree

    ree

    生理がきてからクロミッドも処方されました‼︎

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    低温期で卵胞を育てるので、クロミッドが効けば低温期キープ出来るかもしれないですね(* ॑꒳ ॑*  )

    • 7月26日
  • ree

    ree

    そうなんですね‼︎
    今はまだ基礎体温もガタガタの状態で仕方ないですよね(-∀-`;)

    • 7月26日